{832E1F35-0463-4E89-A30F-D885DC4A4610}


皆様こんばんは、倉持由香です。

DTを殺すという『例のセーター』をゲットしましたよ〜〜!!!!


{8D2FAD9A-90DF-4AE8-BCD1-232D3CF2D96A}


丈が短くて金太郎感が出てしまった。。

{5898BA67-E7AE-4F50-9873-A640B736ADC8}


横乳はいい感じに見えます!

{0C7CE47B-10AE-43D6-B731-B3CC6B97CD23}

{5FD4CB41-E82C-4C8C-BC4B-43B05AB4350B}


生尻で着るとお尻の割れ目が少し見えてセクシーなので、雑誌グラビアをやらせて頂ける機会があれば着たいなぁԅ( ˘ω˘ ԅ)

オファーお待ちしております!w




そしてそして、毎週土曜日23:00からAbemaTVにて生放送中の尻上がりバラエティ『ピーチゃんねる』!


{51086059-B102-44A2-8B91-61FBC2F7BA76}


今週もご視聴ありがとうございました〜〜!なんと57万視聴!感謝です!


見逃してしまった方はアーカイブでご覧ください!過去1ヶ月分まで無料で観られます❤︎


■3/4(土)アーカイブ






{1857BB2E-4B5A-4A7C-9896-BB9C60E6ECD4}


定番になってきた尻チェック中のレスラー乱入……w

{0B9AA457-9393-44D9-9F55-6837159573D2}


新企画の『ハムハムドミノ倒しリレー』では、シリタガールズ達がお口で立ててくれたドミノをオーガナイザーが倒して、最後にみひろ姐さん→私の人間ドミノで終わることになったのですが、


{67A7D714-0C7C-4014-B84D-CD4546E23A35}


マネージャーが仁王立ちで待ち構えておりました……しかも全然倒れない……




うう…お昼帯に出られる可能性が日に日に少なくなっていくよぉ…(´;ω;`)



{4FF8DE98-C79B-4F7B-B7F4-3CB70FBB3922}


ケツノート使用のスクショータイムは何させられるか分からなくて毎回ヒヤヒヤします!

{9E5C547F-017E-433D-AA64-4D041BAF85CA}


脱ぐならお仕事用ブリーフを上に穿いて下さい!リアルパンツはNGです!w




セクシー大喜利は毎回の珍回答が生まれて楽しいです!私も大喜利出来るようにセンスを磨かなきゃな〜〜

{86BAAA6F-E312-4420-96C8-3F957F55842F}

{7A4775A4-A02C-49F8-9F04-B9085E1A3C8C}

タートルネックの脱ぎ方を指摘されてしまった…



そしてそしてー!!!


{C61D2A01-2BA8-4352-8C81-76861E6E81A0}




番組改編の4月からもピーチャンは継続させて頂けることになりました〜!!それに伴い第3期シリタガールズも大募集!

ぜひ私たちと一緒にAbemaTVを、シリアガリストを、尻上げましょー!!!


■次週の視聴予約はこちら!



視聴予約数3000件突破でみひろ姐さんのスペシャルなご褒美企画が開催されますよ〜!

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!来週も尻上がりー!



{38CBEF0B-0C23-403A-9BD9-EFDB63E1CBCC}


日付変わって本日21:00からはAbemaFRESH!にて「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」開幕直前特番です!






ぜひぜひご覧ください!きっと俳優さんの女性ファンの方々のコメントで埋め尽くされると思うので、ぜひ私にも暖かいコメントを送ってください〜〜(´;ω;`)!