{DE94FD8E-DE2A-4F93-A4B8-2BCE519E2E00}


皆様こんばんは、倉持由香です。

{31A18468-721A-4B85-B11B-69F4ECA72435}


本番まではもう毎日「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」稽古です!

ラーメンばっかりだったので昨日は赤いきつね。

{2E8C8780-DBE4-4722-AE37-A78E8BF3497F}


主演の横浜流星くんもカップ麺バリバリ仲間になりました!w

{2D46E1C0-1C32-43C9-BDCD-C33A662DCE9E}


通し稽古をしたら細かいミスが多くて自己嫌悪。。かっちり詰めないとなぁ。


昨日はバタバタで、稽古を抜けてとある雑誌の取材へ。



{71D02DB4-356D-4CF3-8BF9-E59E6B102A3A}


柳いろはちゃんと谷桃子さんと❤︎

この3人の共通点はなんでしょーか!?

{931F6CA9-F8EB-48CE-A227-60B18D1D8E5F}

女子会っぽいトークができて楽しかったです!!
発売をお楽しみに〜!!

関係者の皆様お疲れ様でした!


{F01C8EB1-AC07-4F3B-A2D7-3C544EAD96F1}



取材の後は事務所へ移動してとある番組打ち合わせ!出たかった番組なので楽しみだな〜。よろしくお願いします!


事務所にコーエーテクモゲームスさんから『ウイニングポスト8』が届いてました〜〜!ありがとうございます!舞台終わったらPS4配信しながらプレイしよーっと!ԅ( ˘ω˘ ԅ) 



打ち合わせ後は取材!

{B799C179-666C-4C13-BE76-E8B6FC21A940}


3/21発売号『FLASHダイアモンド』の企画でミスFLASH2017の月城まゆちゃんにお会いしました。グラビア界の話を色々できてよかったです。話すことで私もまた初心に戻れました。

関係者の皆様ありがとうございました!皆様ぜひゲットしてくださいね。



富士そば食べてサクッと帰ろうかと思ったのですが野菜食べたい欲がMAXだったので現場マネージャーさんとモツ鍋。水炊きが食べたかったのですが深夜にやってるお店がなかった…

{07D2FAF5-1E44-43C0-BF6F-98499BF2E7E7}


私は鍋が大好物なので冬は何食べるか聞かれるとだいたい「鍋!!!!」と答えちゃいます。

1人でパパッと食べられるチェーン店の鍋屋さんができたらいいなぁ……



そしてそして!本日は稽古と22:30からは生テレ『倉持由香のグラドルクエスト』です!

{8971E9AD-172C-4288-B4E6-0DEDB95E0356}


吉田山とどりあんずさんと一緒にゲストモンスターを倒していく視聴者参加型RPG番組です!


{8B4A92AC-2480-45F0-BEBB-A7405CE50973}

{10DC8973-D0E4-48E7-8557-4878C8E792A5}


視聴者による呪文がかかると大変なことに!?

{DB599F4F-37AF-499D-9615-01904F288C02}


ぜひ会員登録してコメントしながら観て下さいね〜〜!!!!