{83286227-4F26-435A-8C04-6F37995BA8EC}


皆様こんばんは、倉持由香です。

いよいよ「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」まであと16日!!

全体の動きもついて、細かく復習していく段階になってきました。

別のお仕事で参加できなかった部分を教えていただいたり、リズム感が無さすぎてエイトカウントが数えられない私を介護していただいたり、みんなの優しさに感動しております(´;ω;`)

私はダンスがあるわけじゃないのですが、音楽に合わせて動くシーンで『前の人のファイブシックスで出てセブンエイトでポーズ』みたいな指示が出ると、ダンス経験のない私は『……???』状態なのです。。。

あああダンス習っておけば良かったああああ…

運動神経0なので動きもどんくさくて、教えていただいたことをすぐ生かせなくて自己嫌悪ばっかりです(´;ω;`)


井上正大さんと植田圭輔さんの身のこなし方が軽やかで「はぁ、、来世は運動神経抜群のイケメン俳優になって女の子にキャーキャー言われたいなぁ、、、、」となりました、、、


今すぐ運動神経もリズム感も良くする方法は無いので、とにかくあと16日。必死で稽古します!みんなに迷惑をかけないように!!!


\チケット発売中!/




{430BC9B6-F58C-46EB-8802-8801F359B574}


休憩時間はみんなでまったり雑談したり自主練したり。部活動みたいで楽しい!学生時代、ろくに部活動もサークル活動もしてなかったのでこういう仲間って新鮮です。


{B260F714-47AF-43E8-A77F-9BC66A5AB64B}

{1A2F3399-9562-419A-B5AA-63A6ADEF3BE7}





お昼はだいたいカップ麺なのですが、ポットのお湯がまだ沸いてなかったみたいでバリバリ状態で食べるはめになってしまいました。

Twitterに書いたら「そのままレンチンすればいいんだよ」ってリプが。その発想は無かった!w



{4A79332A-D2DF-40A9-A532-A8F437C1B924}

{AE41F5DD-662F-4CD1-B3FE-B69E3761AB76}


スーダンのドッターさんがTwitterで送ってくださった倉持ドット絵!LINEのアイコンにしてます!


{E0C027C0-5B73-4CE8-8055-DF0863C0CB12}


メイクで困り眉。稽古中ずっと困り顔してるので眉間が痛くなってきます、、

{0808A390-7D9D-401C-B092-01D80EF0351F}

{ED26201F-BF14-4EC5-844D-9D35BFF813D4}


これはビジュアル撮影時の写メですが、この時よりムッチリしてきたので罪木感が出てきたと思います。スカートがかなり短くて太もも丸出しなので、ぜひご覧ください!w



帰宅してからシャドバのyoutube動画撮影〜

{4FFCFFEF-0438-4191-89B4-0D3799B429FD}

{EC5DC9DD-5F46-4962-AD84-8215CB325BA5}


ドロシーウィッチ良い感じです!



そして本日は!

{43617D04-5A9A-48AC-845F-E2C440F2CC0E}


ファミ通チャンネル『倉持吉田のゆるっとあそ部』!視聴無料なのでぜひぜひ!



{8485C24C-C793-4064-B42A-1340EB93309C}




本日も朝から稽古なのでそろそろ寝なくては、、おやすみなさい!