{FDA40691-5FB6-4C05-A13E-8DC154433B90}


皆様こんばんは、倉持由香です。

AbemaTV『ピーチゃんねる』ご視聴くださった皆様ありがとうございました!


見逃してしまった方は無料アーカイブでご覧下さい!


{1DC23304-3AC8-4B19-A9D3-5A97462789AC}


月末ならぬケツ末ということでチームKvsチームSの直接対決!両キャプテン出演です。


{E41EC6CC-E8C1-4456-B449-523FD76AE212}


スペシャルということでセクシーPR写真館は私、彩香ちゃん、みひろ姐さんの3人!

姐さんの作品は完全にアウトでしたw


{BA288C2E-6F0B-4964-9CBB-1477C93EDB51}


チームKはしほみんこと吉野七宝実ちゃんがだいぶ攻めたビキニで登場!ボディチェックに熱が入ります。





{C1770A82-8C7A-46E9-9268-C0B75B2244C8}


みひろ姐さんがボディチェック最中にうっかり私にまで乳液を飛ばしてしまったら…

{D6D05B82-CEB1-4E14-99C7-7B713BF89AE9}

謎のレスラーが乱入してきました…

{B976A2AB-D52D-4FB6-8911-9AEC1BF136E6}

恥ずかし固めやめてええええ




{4AFF1127-0488-438E-AD14-BACB33EE3632}


そんな吉村さんもオーガナイザーに恥ずかしい体制を取らされてました…w






{53AD27AC-879D-4085-9F22-26FD43061C4A}

{CE0D5683-D136-497E-82E2-98EA7F2CB3CB}


新企画のシルエット四十八手クイズはかなりの難問でしたね!時間が短くてわたわたしてしまったので次回はもうちょっと長めだと良いなぁ。


{A9DF1F0A-FCC3-4D6F-AF80-E1E3574E526F}


こちらも新企画の『世界おしり発見!』。タカシ君が女体を好き勝手に探索してました。。









{09621E65-5EF1-4878-8BD9-B50C702796F4}


おしリレー選手権、ノーハンドキャミソール脱がしはおしりで引っかかって大変でした。番長ごめん!


{72DAD5F7-5A66-4BB8-97F6-612B9B2945E5}


ケツ圧ポンプバトル、久々にやったら腰がキツすぎて割れたあとダウンしてしまいました。。

最近スクワットさぼってたからなぁ。。。鍛えておきます!





ご視聴くださったシリアガリストの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

次回の視聴予約はこちらから!


予約数が3000件を突破するとみひろ姐さんのスペシャルご褒美があるので皆様ポチッと予約してくださいね〜〜!



{0B237383-E31D-4495-8ABC-14D6B3507FA6}


今日はお休みだったのでお母さんが来てくれて溜まってた家事を手伝ってもらって、ご飯を作ってもらいました。ありがとうマッマ…

そして「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」の自主稽古。前回公演のDVDを観て、良いところを吸収しつつ自分なりの罪木蜜柑を作ってました。

台詞覚えが苦手なので、いつもボイスレコーダーに吹き込んで移動中とかに聴くようにしてます。。。


{18E217C6-9141-4EEC-842F-590637FA0C0C}


ここから4月までお休みが無い状況が続くので体力がかなり心配ですが、ニンニク注射打ったりして乗りきります!

「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」ぜひ観にいらしてくださいね!