{119AAE89-4661-46F1-BBDD-165F9F38DF39}


皆様おはようございます、倉持由香です。

昨日は舞台稽古の後にAbemaTV『K-1 WORLD GP 特番』にゲスト出演させて頂きました〜!



見逃しちゃった方はアーカイブでご覧ください!


{7B4F0E50-9061-45B8-BD79-CD662D994816}

{00468179-B684-47AA-821F-7CD1A39FA309}


衣装は東京Lilyさんで発売した尻Tを着用。


{CFF7C65E-05BC-445A-9939-F539239FA859}


K-1ジム五反田から生放送!今回で出演3回目になります。何回も呼んでいただけて嬉しい!





{936F227C-A088-45DA-8E5E-218B0F0ACBF0}


今回は高橋大輔アナウンサーがいらしてたのでリング感があって楽しかったです!w


{24BB9107-33B2-4DDE-BD06-646AE1AAA26D}


2/25(土)に開催される初代ライト級王座決定トーナメントはAbemaTVで生中継されます!フォロー&RTでプレゼントに応募できるので皆様ぜひぜひ。



{D89F6B5D-5A3C-4F55-A144-09666BB76457}

城戸康裕選手はムエタイスタイルで出演!オイルでテッカテカでしたw

尻職人ポーズを決めてくださったり、ネタたっぷりのあおりVTRをご自身で監督されたり、とてもお茶目な方ですね!

いろんな選手の内面を知っていくと応援したくなって、推し選手が増えていきます〜


{2DBA3BC2-A1D3-4DAB-AC5E-956C517698B5}

武尊選手による3分間のミット打ち!

ミットに当たる音がジム中に響き渡る大迫力!前蹴りで近づいて来るからだいぶビビってしまいました!w

3分間ものミット打ちの生中継は相当レアなようで、コメント欄が盛り上がってました!


{EF5C9DA0-9EF5-409E-8753-94468EAF37D8}


3分間のミット打ちがどれほど過酷なのか証明するために堤下さんも挑戦!

普段から練習されているだけあって威力のありそうな重い攻撃でしたが、途中で汗だくヘロヘロに…w

やっぱりプロの選手は凄いです!!


{5CC46588-EDEE-4476-A8EE-DCC96F73C192}


最後は久保優太選手にK-1エクササイズを教えて頂きました!ウエストとヒップアップに効果的なので皆様もぜひ!

久保選手は今回の放送でもちょこちょこ天然発言が飛び出てましたね!
あんなに強いのにド天然というギャップが好きなので、私の推し選手は久保選手ですԅ( ˘ω˘ ԅ)w



ご視聴くださった皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


初代ライト級王座決定トーナメントの視聴予約はこちらからどうぞ!




生放送後は急いで移動して生テレ『倉持由香のグラドルクエスト』へ!!!

{7AA4DF9E-79E5-4D04-A1EB-FE228D22FCEB}


今回のゲストモンスターはてのりタイガーさん!プロレス技を生かしたネタを披露してくださいました。持ち上げてそっと下ろすくだりがツボでしたw


{07EE5BD3-3C74-4EA5-8425-850477766259}

ムラジュンさんがプライベートでよくやっているという『あーんしてニヤけたら負けゲーム』に挑戦したり、、


瑞基さんがドMだったことが発覚して良かったです。やっぱり打たれ強くないとレスラーになれないのですね!w

{FDF72A12-27D3-4EE1-92A1-A4EDE4AE2108}


なぜか吉田山とコブラツイストに挑戦して、、、

{5F109A1A-01C2-421F-8CC1-9D7EC5E22664}


最終的にパロスペシャルになりましたw


{060C9172-B274-41FF-88C3-228D0DEEA2F4}


どりあんずさん、てのりタイガーさん、吉田山、ご視聴くださった皆様、キモチを送ってくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!



本日2/18(土)は愛媛県へ!あいテレビ『愛パチ』の収録でキスケPAO小坂店さんと丸之内ヘリオス1000竹原店さんにお邪魔します!

23:00からはAbemaTV『ピーチゃんねる』なので日帰り愛媛!楽しんできまーす!