{821E1683-8533-4D11-A7CE-F4869A413107}


皆様こんばんは、倉持由香です。


発売中の「FLASH」に舞台「BIOHAZARD THE Experience」の上演記念ゾンビグラビアが掲載されてます〜〜!!!

佐山彩香ちゃんと紗綾ちゃんと特殊メイクでゾンビになりました!予想以上に本格的で怖かったのでたくさん写メを撮ってきましたよ〜


{9229BDC9-0A5E-4800-BE7D-A2931797E00D}

{964A3044-5D23-4A42-8069-71DACABDF8B5}


リクエストしてお尻を齧られた傷を作って頂きました!


{A2A26D18-51CD-4CDC-809C-2568DDE813AC}

ゼラチンみたいなぷるぷるしたやつを貼り付けて、捲れた肉を表現してました。

ここまでの特殊メイクは初めてなので興味津々でメイク過程を見てましたw


{2DDC6BFE-1D83-4759-B16F-C63E245D2AE9}

谷間寄せゾンビ

{0F195DA1-0289-46EC-89EE-9D096ADF6A92}


覗きゾンビ

{6469F83B-20C1-43AE-9A51-00DC20DD99FD}

{6A1CC83C-2DB4-486A-A023-D8544B0C0442}


黒目が小さくなるカラコンが恐怖倍増です…

{C81B5730-635E-4F43-AF39-6C6D6C93A80A}

{CC676CDC-2193-4993-AF6C-D46D69ACC8E2}


傷口くぱぁしてます

{804A6703-B48A-47B2-B308-DF114108FE5B}

{52BB9D65-0B47-474E-AF5D-B1C9CF898C67}


尻職人ゾンビ

{DAB187BA-09F1-4DC5-A3A9-B19A110E5DEC}








{F505A15F-F2FC-40B6-9A70-C0419A390F26}


ここまで本格的なゾンビグラビアは史上初なんじゃないでしょうか!?とっても面白かったです!!!

関係者の皆様ありがとうございました!!ぜひ紙面もチェックして下さいね。


{FB186FAD-428A-4112-AAEF-F6928B344966}


メイク途中の彩香ちゃんは呪怨の俊雄くん感がありましたw

皆様も舞台「BIOHAZARD THE Experience」ぜひ観に行ってみて下さいませ〜!
http://www.biohazard-stage.com/


なんと主演の横浜流星くんは、3月に私が出演させて頂く「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」でも主演なのです!!!

本番がスーダンの稽古期間に被っちゃってとても大変そうですが、稽古中は完全に日向創になってるので流石だなぁ…と思いました。2つの舞台の台本を同時進行で覚えられるって凄すぎて…!!

横浜くんだけじゃなく、メインキャストの方々は他の舞台も同時進行の方が多くて、俳優さんって凄いんだなぁと思いました(小並感)

演技経験が豊富なキャストさんばかりなので差を感じて焦りますが、なんとか私も私なりの罪木蜜柑ちゃんを作り上げていきたいと思います。

明日も稽古頑張ります!!!!