{2586B804-282C-4DA1-A8FA-A82A39CE73D9}


皆様こんばんは、倉持由香です。

闘会議2017、ヴァルコネ闘会議フェスブース2日間お疲れ様でした!


{5AF1EF95-1127-4FEA-9795-E3D041872927}


咲ちゃんと吉田山とだらだらガールズトークしながらのお泊まり会、最高に楽しかったですw


{7537D22C-1098-4A91-9EE4-4D1200B2074B}


ヴァルコネの世界観を再現した素敵なブースの装飾!激レアキャラなりきり撮影コーナーが人気でしたね〜


{0FFCF61D-7866-4825-822D-B0D11C2F653B}


お昼はコラボメニューの激辛麻婆丼を頂きました!


{7C05A22A-2A60-4D0B-A3C0-86F72A965D49}


山椒のシビれが本格的な麻婆!辛いけどついもう一口、もう一口、、ってなります。
南部せんべいってこんなに綺麗にプリントできるんだなぁ〜。尻職人せんべい作りたい!w


{EAC43A9E-5412-47BE-8CBB-4253AD2CB7D0}




報酬のおかげでモミジちゃんも紫枠に育てられました!スタミナありがたや…


{3C0F8682-7795-435E-B09B-8EC4EC6C7C91}


生放送ならではの予期せぬハプニングもありましたがw企画が盛りだくさんで楽しかったです!

キャラクターデザインコンテストもクオリティ高い作品ばかりで、実装して欲しいキャラがたくさん居ました!

私もイラストを描くのが好きなので、コンテスト第2回があったら応募したいなぁと思いますw


ご来場くださった皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、2日間本当に本当にありがとうございました!!!







ニュース記事ありがとうございました!!



{D6C5A64B-C3A0-4E96-805A-17E7BCF180C3}


ストⅡモノマネで話題のNOモーション。さんと写メを撮って頂きましたよ〜!

お二人とも格ゲー好きだそうなので、いつかストⅤ対戦したいなぁԅ( ˘ω˘ ԅ)



{C7C814BB-B323-4BC3-A585-21ACD50C9626}


闘会議後は幕張のアウトレットでちょびっとお買い物して、東京駅の斑鳩で全部乗せをいただきました。冷えた身体がほっこり温まる〜



そしてそして!昨日は「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」の顔合わせ&台本読みでした!!!!

{6FBB03F8-D1DF-4533-B91F-1917BDC0E461}


罪木蜜柑Wキャストの高野祐衣ちゃんと!2人で相談しつつ、それぞれの罪木ちゃんを作り上げていきます!


{CB36BA25-CDF5-4331-8189-3C7895DFDDCB}

ソニア役の中田クルミちゃんと!同い年&オタクなのでとても話しやすい…w


いよいよ稽古開始!演技力も声量も足りてないなぁ…と実感する台本読みだったので、他キャストさん達の足を引っ張らないように1ヶ月稽古に全力で励みたいと思います!!!!






チケット発売中ですよ〜!!難しい役どころですが頑張るので、ぜひ観にいらしてくださいませ!




そしてハッピーバレンタイン!ということで毎年恒例の刃牙チョコ。

{CF21AF49-1484-4B3C-A35B-52F92FD3C2C1}

{11386B76-58E3-462D-BDB1-2383C8E18B70}

{CF4453C6-7340-45E4-9D8F-D5E533D65347}

{848221BA-7FEE-4BED-A330-94169E8E9E97}


今年も新作作りたかったけど、バタバタしてるので断念。。。

舞台が終わるまではブログの更新頻度も少し下がってしまうかもしれませんが、ご了承くださいませ!


さー、お風呂入りつつ台詞覚えるぞ!