{5010B8FE-23CB-4476-90AD-9CF31AF4F585}


皆様こんばんは、倉持由香です。

幕張メッセで開催中の『闘会議2017』ヴァルコネ闘会議フェスブースに出演させて頂いてます!

1日目はお馴染み鈴木咲ちゃんと❤︎

{E6F462DA-AEB9-42DC-908B-98DBC8D9180B}


良いお天気で良かった〜!


{7AB9D6C4-A8AD-489D-B131-DA69E2A4ACA4}


ヴァルコネTシャツにRazerのマウンテンパーカーコーデ。


{23A1B90A-B2EB-4225-AB76-0BAD9ADFE049}


激レアキャラなりきりフォトコーナーや、


{4AB5997B-506C-4A9C-BE58-F8D055E54160}


超絶セクシーなコスプレイヤーさんのご紹介、

{99B23E46-FC10-4F98-AD77-075686BE3820}


ステージでは『ニコニコテレビちゃん』降臨イベントのプレイを観戦したりしてました。まさかテレビちゃんが月額課金しだすとは思わなかったので吹きましたw演出が面白いです!


{6688A001-4AF3-4EE7-8D25-8A8333549E9E}

任天堂switchチャレンジブースを観に行ったら吉田山が赤ちゃんをあやすゲームしてたのですが、本体の上に乳が乗っかって赤ちゃんを窒息させにかかってましたw

赤ちゃんの鳴き声が止んだ時に「あっ…(察し」ってなって1人で爆笑してしまった。。


{43C38877-07E9-4373-8CC1-30D908517653}


お昼休憩〜。水を入れると温まる仕組みのお弁当テンション上がります!

温かいご飯って幸せですよね〜〜



{7039380A-882C-46D4-803D-C3FC676C6BF4}


午後はキャラクターデザインコンテスト応募作品を紹介&ツッコんだり

{0D2FC21D-386A-443E-B891-F5602CEA1A99}


ヴァルコネプロデューサーのOZEKINさんに恒例のダイヤのおねだりをしたり盛りだくさんでした!

{ADF0E4EB-6EF1-4265-970A-F9511CB48915}


ご来場くださった皆様、ニコ生をご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!
2日目もどうぞよろしくお願いします〜〜!!!

{FC147346-D4F3-44F0-BFB7-CE6194C2B297}


イベント後はホテルの部屋や大浴場でガールズトークして楽しみましたよ〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)
修学旅行気分で楽しい!舞台終わったら皆で旅行行きたいな〜〜