{81046808-BDD8-4B36-ACE5-0707DF6E0D78}


皆様こんばんは、倉持由香です。


昨日は下北沢ろくでもない夜での 『楽しい麻雀』イベントにご参加くださった皆様ありがとうございました!!

小田あさ美さん、折原みかさん、ノブコブ徳井さん、そしてシソンヌのじろうさんも飛び入り!

じろうさんは以前『キングちゃん』でご一緒させて頂きました٩( 'ω' )و 
おりりんさんは初対面だったのですがとっても華奢で可愛くて優しくてふわふわしてました…!


{82B7252C-586C-4AF9-8048-12C62F8A9C13}


おしゃれカフェ風な楽屋の壁。

{80887A48-34D8-496B-8617-3C2D9C019482}


ライブハウスの真ん中に雀卓を置いて、お客さんも混ざって代わる代わる打っていくスタイル!

{736F3CBF-1C75-4F60-9676-FE94D0303C31}


後ろからアドバイスして頂いたりわちゃわちゃしてて楽しかったです!

{8A536948-0DB1-4CD9-BAFD-459244976495}


あがれなかった私のドラ5…

{5E7D3F06-D842-4236-A23B-73207DF67EE0}


じろうさんから大きいのをあがったあさ美さん!攻め攻めのスタイルなので徳井さんから『ヤンキー麻雀』ってイジられてましたw


{D2D26850-F3CD-47F7-8602-B55BFD028D47}


最後は尻チームがトップで終了!
私は何もお役に立てなかったけど嬉しかったです!尻チームの皆様ありがとう!

{B6D1DC75-D410-4573-82F3-6D555EB1D3A2}


なかなか状況はカオスですが、麻雀初心者さんには優しい麻雀おじさんが教えてくださるし楽しいイベントです!また次回をお楽しみに〜〜!!

ご来場くださった皆様、関係者の皆様、卓をお貸しくださった『まーちゃお下北沢店』様、ありがとうございました!!!!



そしてそして!

{DCCB68E0-8627-4EF8-A10F-0051C5BFB56D}


‎AbemaTV ⁦‪よゐこのカラダで調べる7~8の事‬⁩ のおかげでアメブログラドル総合ランキングでも1位になりました〜!!!

皆様ありがとうございます!!٩( 'ω' )و 

そして今日もAbemaTV!

{4D47BE15-D344-46C8-B13F-564146903CBA}


22:00〜 AbemaTV 『東京03の若いコに好かれたいっ!!』にゲスト出演させて頂きます〜!Abema続きでありがたや…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

飲みながら本音を語る?!のでぜひチェックしてくださいね!

{12D7B785-D8FF-4C24-858E-BD7B10465EE6}

{80D9F3C4-913C-4F4D-976E-9BD8CD31773A}

{AF642519-F650-46F7-86BE-3DB5D26DB9E2}

{BF560B26-5EBF-4B64-9A72-41F434E7BE63}

{F61405C7-CA98-4E0E-920F-8CED941567EF}