{263F4142-6797-46DD-A638-5601A1C37171}


皆様おはようございます、倉持由香です。

昨日はAbemaTV『よゐこのカラダで調べる7~8の事』にゲスト出演させて頂きました!



見逃してしまった方は無料アーカイブでチェック!



{829AB8EB-F808-4C12-935A-CE4DE1B036E1}


女子校生(25)

久々の制服でしたがTwitterで「まだイケる!」って言ってもらえたので良かったですw


{4E525BFE-913A-4A57-B6C8-71C2871732A3}

{3E1D5165-1D75-4FE1-923A-507C184B24A3}


JKっぽいポーズが分からない職人。アゴピースってまだ流行ってるのかな、、、


{8F1914B2-BB10-4129-A141-60D45BE26BF7}




番組では自分のおヘソ当てクイズをしたり、、

{F044DE21-1CEE-47DC-9972-74CDC1ECCEA0}

私、おヘソが丸くておっきいのですぐ分かっちゃうのですよ!w

縦長のおヘソになりたかったなぁ〜〜

{12FBDE36-DFE1-4083-8EA5-6BBC45ACC9EF}


『闇金ウシジマくん』方式での虫集めに挑戦された鬼ヶ島のアイアム野田さん。ハチミツは身体に塗ると風を防いでくれて暖かいという豆知識が増えました…!!!





{98ACA79F-26BB-49D8-BF53-0AD44EEA710E}


矢口真里さんとチーム対抗で『お口PK対決』。

南極1号じゃないよ!


{484B01C7-D2F7-41E6-B8B6-219DF5DCAC8E}


ゴールキーパーの舌が頑張ってくれたので無事に防ぐことが出来ました!w





{9A27B345-1430-4255-B731-6C144B4673C0}

『ふんどしテーブルクロス引き』は熱い勝負に!濱口さんとのチームワークで頑張りました!

アンダーを穿かない有野さん。男らしいけど、謹慎にならなくて本当に良かったです!w

{7E9B265B-5814-4444-91E8-F255AC125B4A}

余ってる部分はチョッキンして…

{75C9F4BD-5500-4E1E-A19F-B45552A08826}


潜りながら下に向けて勢いよく引っ張る作戦で無事にテーブルクロス引き成功!!!

ワイングラスは強敵だったけど成功した時は達成感がありました…!!!





{39B8F603-DBD6-4AF3-9ADF-15923C6F9EA9}

最後はヤクルトが入る身体の窪み探し!

コメントでたくさん褒めて&笑って頂けたのでとても嬉しいです('ω'三'ω')w










{B8BAC140-4B88-4AFF-9756-C5146145478A}


矢口さんのリアクション、言葉の選び方、周りへの気の配り方、身体の張り方、とってもとっても勉強になりました!!
ドンピシャでモー娘。世代なので『隣に矢口さんが居る…!』と内心大興奮でした…w

やっぱりバラエティって楽しいなぁ。「面白かった!」「めちゃくちゃ笑った」って言って頂けると嬉しい。やりがいを感じます。

よゐこさん、矢口真里さん、アイアム野田さん、ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!



{347C0C4D-4548-4ECD-A5E7-0ECB5F5E4227}


\本日は麻雀イベント!/

下北沢ろくでもない夜企画 『楽しい麻雀』
OPEN 19:00START 19:30
前売2500円

倉持由香
小田あさ美さん
折原みかさん
ノブコブ徳井さん

お客さんとも打つのでぜひ遊びに来て下さいねー!