{3C82D706-6112-48EB-ABDF-66232952AE42}


皆様こんにちは、倉持由香です。

昨日はソフマップ秋葉原アミューズメント館での14thDVD『恋のリポート』発売イベントありがとうございました!!!

ピーチャン終わってからブログを書こうと思ってたのに完全に寝落ちしてました。。 _('ω'」∠)_ 


{A30F8917-0675-4EA7-8A96-466806A5383E}


1着目は吉田山から借りたジップアップ競泳!

{B7CCE799-728D-4DA5-9D43-81C67BB646ED}

{14FA08C5-B88B-4CEF-B21F-35384DBA8890}


発売イベントの時はだいたい大雨か台風なのですが、昨日は晴天で良かったです!皆様が傘持ってない光景が珍しい!w


私物じゃんけん大会したり、ハワイのお土産をお配りしたり。


{C2D0C294-13C9-4288-99C5-D1D61907A10F}


2着目はピーチャンの新年スペシャルでも着た黒レースのインポートビキニ。


{0B2CE608-B61B-426A-B4D4-575DA66D247B}


安心感のあるソフマップ壁。


{7277125E-9AF5-4F57-9F3C-AB26D0F9EC63}

{ED1AC4C8-890F-47AF-8A60-626C7135EE4A}


2着とも好評で良かったです!











たくさんのニュース記事もありがとうございます!


{C96D3EE1-7A52-4D71-A5E0-F92E905E9537}


たくさんの(主に食料の)差し入れ、本当にありがとうございます!お手紙も辛い時にいつも読み返してます!

インタビュー記事などで発言していた通り、3ヶ月に1本ペースでリリースしてきたイメージDVDは今回で一旦ストップしたいと思います。ずっと追いかけてくださった皆様ありがとうございます!

今後自分の納得できる内容のDVDを出せるタイミングがあれば、その時はまたソフマップに立たせて頂ければと思います。

お集まりくださった皆様、媒体の皆様、イーネット・フロンティアさん、ソフマップさん、関係者の皆様、ありがとうございました!!!




イベント後は神田の『鬼金棒』へ〜

{8989ED36-AE5D-4F57-93E0-F5C13E2ACE57}

神田店は初!

{ECBA770B-4591-4CDE-8A85-827E47EB7527}

久々の鬼金棒なのでカラ少なめシビ少なめパクチートッピング。やっぱり美味しいなぁ〜〜




そして23:00からはAbemaTV『ピーチゃんねる』!

{3C5F7ECB-09BD-4D10-AFEC-15754705D859}


シルエット生着替えコーナーや

{ECD3757D-F596-4928-8831-4C23F09B63E9}


暴れフェニックまたがり企画などなど、、、

大興奮のコーナー盛りだくさん!


{CE2D8718-A6AB-45F3-B3CA-2F15C3D962E1}

今回のMVPはカメラマンさんですねw

{08E4F93D-6174-4E66-B39F-2A80A30336EE}


視聴者数、なんと67万人超え!!!またまた新記録更新でしたね〜〜


来週も尻上がり!


そして今夜もAbemaTVに出演させて頂きますよ〜〜




皆様チェックよろしくお願いしまーす!!!