{0E8F808C-92FD-4B30-8318-1F29BFB66525}


皆様おはようございます、倉持由香です。

昨日は裏・顔TV!AKRACING『極坐(GYOKUZA)』組立配信 in G-Tune顔巣 ありがとうございました〜〜!!!


{38FF15C9-F58E-47D7-8183-2F27CEDBEDE6}


プロゲーマーのかずのこさん、ソウジさんと石井プロさん、吉田山こと吉田早希ちゃん、事務所の後輩の水沢柚乃ちゃんと一緒にAKRACINGさんのゲーミング座椅子『極坐』を組み立てる配信!


椅子を組み立てるだけなのですが……


{C7462964-637E-4E54-8931-AC87141467EB}


違う穴に入れちゃったり、ネジが奥まで入らなくて吉田山が上下運動したり、柚乃ちゃんが経験者のかじゅにリードしてもらったり……


{D9B434B0-9CBB-4AA3-84C2-03CAFFAD0CE1}


石井プロと尻対決したり、、、ソウジさんが手を添えて謎を解いてたり、、、

{AC626F2C-5DEC-4EB1-867E-B33BCEEDC16E}

色々危ない発言もありましたがなんとか完成!

{C9567F88-4137-4C7B-97F3-AF2DF0159FE1}


最後は360度回転吉田山で〆。ショーパブみたいになっててめっちゃ笑いましたw



見逃しちゃった方はタイムシフトでぜひ!帰宅してから私も観たのですが、吉田山のセクシー芸とリスナーさんのコメントにずっとニヤニヤできて面白かったですw




終了後に撮ったPR動画!




プロバージョンも撮ってみました。




かじゅがドヤ顔で回りすぎてるのがツボ過ぎて何回観ても笑いますw

ご覧くださった皆様、関係者の皆様、AKRACINGさん、ありがとうございました〜〜!!!





本日いっぱいまで!ゲーミングチェアのプレゼント企画もあるので皆様ぜひ熱い思いを呟いて応募してくださいね〜〜!!!

長時間座っても疲れないので腰痛持ちの方にもオススメですよ!




そしてそして!

{2283C268-B754-4AE7-A035-2A03206DA412}


TGSから吉田山と一緒にPRさせて頂いていたSEGAさんの『蒼き革命のヴァルキュリア』がいよいよ発売となります!!


{A79AD71C-52F0-4B48-BF62-AE86367F6879}



それに伴い、本日1/13(金)21:00〜『蒼き革命のヴァルキュリア』特番に出演させて頂きます!

カッコいいプレイをお見せできるといいなぁ。。ドキドキ。


そして1/14(土)はヨドバシカメラマルチメディアAkibaにてステージイベントに出演させて頂きます〜〜!!!



ぜひお時間ある方は秋葉原に観にきてくださいね!!('ω'三'ω')



{0841C616-4C10-4460-A601-6C784E808C94}


以前セガフェスで着させて頂いたブリュンヒルデとオフィーリアのコス❤︎

オーダーメイドで作っていただいた素敵な衣装でお気に入り!

{90A70087-A5BA-4619-80B6-7CB7B1B85BA1}


蒼ヴァル、発売したら自宅からのPS4配信もしたいなぁ〜と思っております!お楽しみに!




\皆様にお願い!/

{4215A693-3729-4B7C-BAA7-4B4E9E384AAB}


‎再生数が多いと360Channelで冠番組を持てるチャンス!毎日ポチッと再生よろしくお願い致します!!



\お願いその2/

{98BAD392-3AD9-46E6-A79D-8375F2710F37}


『週刊プレイボーイ』増刊号&新年号の読者アンケートのご協力、よろしくお願い致します!!!!

{14AB60E1-7270-432C-9942-06F3017CFFCB}


またグラドル集合系のグラビアがやりたいので、ぜひぜひご協力くださいませ〜〜!!!