{AC0487C1-A782-4D16-A083-30C8F79C7B69}

皆様おはようございます、倉持由香です。

先日5日は中山競馬場で『馬はじめ』をしてきました!

昨年に引き続き今年もJRAさんのうまびPEOPLEとして活動させて頂きますよ〜〜!!!


うまびPEOPLEに就任したことがきっかけで競馬を始めて、家電が5台くらい増えたので本当に本当に感謝しております(´;ω;`)

写メはうまびのキャラクター、ベル平くんと!

ベル平くんは『生粋の競馬好きで、競馬が好きすぎて毎週競馬場に通ってるうちに、気づいたら馬になってた』っていう謎設定なんだけど、そこが好きですw



{C8A146B4-5616-4B42-8D4A-6BD82052C92D}


あすぽんこと岸明日香ちゃんも一緒でした!
関西弁×着物の破壊力が凄まじかったです。


{2DDF7E74-3CCE-44C3-A4F4-C376479DCDD8}


おそらく成人式ぶりの着物!

『お正月に晴れ着のお仕事』はタレントらしくていいなぁ〜とずっと思っていたので、実現して嬉しいです!爽やかカラーの晴れ着❤︎



{AEA7EE68-19DF-471C-B486-0CE974AD8E8E}


お昼も新春らしい素敵なお弁当でした!
ご馳走様でした!


{E231EE48-419F-4452-B6B6-1C4EB6031B13}

{6B298A2C-54AE-4677-9203-203253F2A3E4}


中山金杯 3-2-1で三連複当てましたよ〜〜!

が、トリガミ。。。

どうしても「当てたい!」という意識でいろいろ買ってしまうのですよね〜。

今年はオッズを意識したり、買う点数を少なくしたり、もっと考えて買わないとなぁ。


皆様は金杯結果いかがでしたか?


{FE47EB1C-0725-49CF-A9CA-8E05A0B9A213}


今年の抱負漢字も、もちろん『尻』!

パドックで馬尻を見て予想できるように頑張りますよ〜〜!


{D6E47AFF-C042-44D6-935E-507D3E089F8F}

{A1020A26-6910-4D1B-8CFA-BFA514450BE0}

{AA1D41DB-CAD9-494D-865D-4CB4BDAF5B77}

晴れ着尻。

{01E6E6B9-E088-49DD-8CD8-ABC58092263C}


新しくうまびPEOPLEに就任した仮面女子の皆さんと!華やか〜〜!

競馬に興味を持ってくださる方が増えるように、楽しさを伝える活動を今年も頑張ります!




そしてそして!昨日は生テレ『倉持由香のグラドルクエスト』公開生放送でした!

{16BF01AD-5CD5-4A5C-8BEF-E5CBE1BCA308}



{4EAEA38C-AD43-429B-B34F-136E97544419}

{958E159D-6498-44EA-BACA-E1B866D37486}


今回のゲストモンスターはGAG少年楽団さんでした!BEAMSの店員ネタは何回観ても笑う…w
モノボケの『手術直後の犬』もツボでしたw


観覧に来てくださった皆様、ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!!今年もグラドルクエストをよろしくお願い致します!




\発売中/

{44AA1293-3C05-4664-805D-E091214560D4}


発売中『週刊プレイボーイ』に「新春!グラドルだらけの酔いどれ温泉新年会」のグラビアが掲載されています〜!付録DVDも大ボリュームなのでぜひゲットしてくださいね!再登場のために読者アンケートもよろしくお願い致します〜!!