{A96CFCA4-C583-4562-9552-2989DD825C86}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は『AMESTAGE』に開設された倉持由香チャンネルで初放送をしました〜〜!



視聴無料なのでぜひ皆様アプリをダウンロードしてチャンネルをフォローしてくださいね!


{8F55A7EB-4E1A-43D8-AA0E-891FFC67F864}


スクショ機能があるのでスクショタイムもやりますよ〜〜

たくさんスターを送ってくださった皆様、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます〜〜!!!上位3名の皆様はAMESTAGEの公式Twitterをチェックしてプレゼント動画の受け取り方法をご確認

不定期だと思いますが家やロケ先でも配信すると思うのでよろしくお願い致します❤︎



そしてそして!夜からはAbemaTV『妄想マンデーvsピーチゃんねる棒年会SP』オンエア!


{EA9CB780-C8E1-4465-964C-DEF79222820E}





冒頭からピコハンで吉村さんに連打されるという…そこはダメええええ


{EEF8D7ED-E107-4D3B-B173-5C48438E50AD}

綾部さんとの掛け合いは流石でしたw



{9DD3B73C-08AF-4F06-94AF-3A1446CDEB91}


『ちちしりどっち』はたくさん触らないと分からないからガールズ達を押し倒しちゃいました!w


{4FC6E7AF-4DC9-4986-8EFA-699E047E3001}





目隠ししてたから分からなかったけど天狗が降臨してたのですねw


{FA128A8F-DEEA-400B-8F45-6FD11C012E75}


そしてそして!原宿駅前のAbemastudioのモニターでも放送されてました!!すごい!!!

年末であんまり人居なかったけど…w
通り過ぎたギャル達が「なんかやべーエロいのやってる…」って話してました。。


{26A725DE-E7B2-42A3-A84D-F77587DB049F}


{8EAD119F-E8CB-4196-8B59-C74B7A882E0B}




謎の連結


{81BE7B95-01E9-4C8E-8D01-5B1A8AB349F2}


女体神経衰弱と女体の橋は昭和のエロ番組感があって最高でしたw

{BA9F326C-D618-472E-9CC9-787BD5FB40D4}





{6E2B5D3E-3AC0-4732-8DFA-72E570642DA1}




{7FED5D5A-AB71-4247-B055-C34C876681AE}


ラストの大浴場だるまさんがころんだは最後に弁慶が立ちはだかってきてどうしようかと思いましたが、楽しかったです!


{69F7C3A6-E17C-47AB-831E-DA4F2CDE0C76}


総視聴者数50万人超え!!!
ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!

来年も両番組ともよろしくお願い致します〜〜!



そしてそして!


\このあと!!!/

{2C30CFE8-B44D-41DA-8B87-0BFF5B5D3051}



24:00〜AbemaTV『HIPHOPチャンネル開局特番!』MC


27:00~TOKYOMX「エスエス~Shinjuku Style~」アシスタントMC

両方チェックしてくださいね❤︎



2016年は大変お世話になりましたっ!!!
皆様良いお年を〜〜!!!!!