{69189AA7-F1A3-4161-B080-8241AADF44FE}


皆様こんばんは、倉持由香です。

一昨日は『伊勢原温泉 ニュー天野屋』さんにてAbemaTV『妄想マンデーvsピーチゃんねる 棒年会SP』の収録でした!


{1BE76758-DA7D-46D8-9F1B-E70A6E1E79AF}


乳vs尻の熱き闘い!終始はちゃめちゃでしたがピーチャンチームで力を合わせて頑張りましたよ〜〜!!!

昭和のエロ番組感があって最高な企画が満載でした!!!!スクショが捗ると思うのでお楽しみに!!!


{81E3B920-CCD7-471E-B934-59454453F24E}


個人的にはかなり反省点も多くて、この経験を生かして次は同じ失敗を繰り返さないようにしなきゃな〜と温泉に入りながら1人反省会してました。バラエティ力を鍛えねば。。


両チーム関係者の皆様、ニュー天野屋さん、本当にありがとうございました!!!!!







本日22:00からオンエアですよ〜〜!視聴予約よろしくお願いします!




{FD21DA51-8C9F-48FF-B0D6-31551E686BB0}


収録後はみんなで打ち上げ!

{1D7BC51D-7A88-4045-8DA5-4BA9CAFA5424}


酔っ払ってご機嫌な吉村さん〜

{02E9ED3A-2564-4441-A05E-CF3CBA3D0ED4}


女子たちのカラオケに混ざって踊ってましたw

みんなで恋ダンスしたりしてるのを私はカメラマンしてました。超絶音痴&リズム感0なので。。。

こういう時に「私歌えないんです!」って断るのも申し訳ないので、適度にこなせるようになりたいなぁと思いつつカラオケ嫌いのまま25歳になってしまった。。。いつか『カラオケに行ってもなんとかなるレベルまでプロの手によって成長させる』企画をやって頂けないかなぁ(うω-`)




朝7時に東京戻ってきて仮眠して、お昼からAbemaTVさんで別の番組の打ち合わせ!もうすぐ情報解禁なのでお楽しみに。


そして夜からは『すっぴん麻雀』!!!

{04AF1BA4-B045-4D7B-9C2A-82A205018102}

{FC321230-34C4-4794-B3FE-997E155EA5DD}


小田あさ美さん、宮城舞さん、岡田紗佳さんと対局!

MCは椿姫彩菜さん、実況は松本圭世さん、解説は和泉由希子プロと菅原千瑛プロという『男子禁制』の現場でした!


{ADF53231-42D8-4D83-B123-45C9F222AD11}


お三方とは麻雀の実力がかけ離れているので、とにかく「運」でワンチャン掴めればいいなぁと思ってました。

緊張感と不安感で頭が真っ白な状態だったので正直あんまり覚えてません…
サイバーシリーチであがれたのと、カンチャンツモれたのは覚えてます…


{20E30517-861E-4009-99B6-25325419DDBB}





{512A48AD-6C62-4EB2-8E4E-903637FC1DD9}


最終局あたりからプレッシャーに耐えられなくて号泣してしまい申し訳ありませんでした。。。

急がなきゃいけないのに一体何を切ったらいいのか混乱してしまって。。。(´;ω;`)


{DBA853C8-0868-4BA8-8BE9-B4CC6136CAD6}


生放送で吐かなくて本当に良かったです…







{A4C107AA-E444-4DC6-8EEC-887935F39EA4}


完全に運だけで100万円獲得…!!!!サイバーリーチ棒の威力が凄かったです。


色々とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!もっと勉強して上手くなって自信を持った状態で打ちたいです。出演者の皆様、関係者の皆様、ご視聴くださった皆様、改めて長時間お疲れ様でした!



{8773A5D3-A330-428B-9281-3E99541520B9}


100万円を生まれて初めて生で観て、触りました。。。

私を応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!!副賞で #グラドル麻雀部 の番組を作りたいなぁと思ってるのでぜひ観てくださいね!ありがとうございました!




今日はお昼からとあるお仕事をして、20:50〜「AMESTAGE」倉持ちゃんねるから初めて放送しますー!すっぴん麻雀の感想を話せたらいいなぁ。



22:00からはAbemaTVにて妄ピー棒年会オンエアです!両方チェックして下さいね!




\BLOGOSさんで連載決定!/










再生回数が多いと冠番組を持てるそうなので、ぜひ毎日ポチッとよろしくお願いします!