{C5556AB6-1647-4460-9D78-6D4A20F780F4}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はAbemaTV『妄想マンデー』に出演させて頂きました!

30日に我らが『ピーチゃんねる』との対決番組が控えてるので、その偵察?にみひろ姐さんと行ってきましたよ〜〜



{7A0694BB-49D2-41FE-BE15-A2EB88362A35}


メルカリで買ったニットワンピにメルカリで買ったパンプス。。。ネックレスもメルカリ。後ろに写ってるバッグもブーツもメルカリ。。。

メルカリ無くなったら生きていけないんじゃないかってくらい身の回りのものをメルカリで買ってます。

店員さんと話すのが苦手でショップに行きたくないから話さないで済む&マンションの宅配BOXに届くのが楽すぎて止められない、、 _('ω'」∠)_ 





さてさて!

妄マン生放送では冒頭からピース綾部さんを四つん這いにして「おっぱいよりお尻が好きでしょう?!」と尋問。

{CC018F3B-5803-4D36-A10F-7AA7FD365694}


からの、、、

{A82EB5F6-BACF-4875-B378-404B8B9FBF27}


「私達をレギュラーにしてぇ❤︎」とみひろ姐さんと一緒におねだりしてみたり

{D7B8E3AF-1739-4D4D-A596-B09E710DAAE8}


妄マンgirl達をピーチャン方式でボディチェックしたり、、、



{2B9E88A9-406F-4DBF-B096-E891D6C063BB}


妄マンを乗っ取る為にやりたい放題やってたら、本来のMC 今野杏南さん&塩地美澄さんがピコハンを振り回して登場!!



『サスケべ』という妄マン恒例の「サスケ」のセクシー版で対決することに、、


{9BEBEE45-A342-4434-B3FA-3D1A1D861A51}


網くぐりが色々ひっかかって地味にキツかったですw

{3112F486-4BB1-473F-8480-CC547CB3FB5D}


3つの椅子からブーブークッションの仕込まれた椅子に座れたらクリアという第一関門「シッダン・ブー」。



なんと全員ここで脱落するというまさかの事態!
ガチ勝負なので運が悪いとこうなってしまいます、、、、


{C906E0ED-6A52-4C23-9038-AF85C679B4D0}


渾身のお願いを経て、泣きの一回!


{8EC400B0-367D-4773-A167-AFA816621237}





/ブーーー!!\

無事に放屁成功!

いい感じに汚い音が出て良かったです!w


{583004D7-72D5-47E3-8AED-03C411A42B6D}


が、第二関門で惜しくも脱落。。。

『サスケべ』完全制覇には相当な運が必要ですね、、、悔しいです!


{5A85662E-6760-46E3-8A3F-07D022D82DA2}


綾部さん、あんちょさん、しおちちさん、関係者の皆様、そしてご視聴くださった皆様、ありがとうございました!!!


30日22:00からは妄マンvsピーチャン 棒年会!


勝つのは尻ですよ〜〜!!!お見逃しないようにぜひ視聴予約をしてくださいね!


29日はすっぴん麻雀もありますよ!





{7B9187FC-0BC5-4B3B-8381-1115FC8BDEA5}


吉田山とタイ料理を食べて帰宅して、生テレさんに頂いた入浴剤を入れてのんびりお風呂〜〜。

吉田山がフレッシェルの炭酸パックくれたのでこれでマッサージしました!

炭酸パックって刺激が強すぎて痛くなるやつもあるのですが、これは低刺激なのか大丈夫なのです。次の日お肌がパンッとするのでオススメ!




今日は週プレさんのとある取材&撮影と、夜はLINELIVEですよ〜〜!頑張ります!!!




\発売中!/

{34751912-F018-4BF3-B79B-1B7F45E56616}



発売中『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 NEW YEAR2017』に青山ひかるちゃん、鈴木咲ちゃん、菜乃花ちゃんと掲載されています。


付録DVDもかなりいちゃいちゃしてるのでぜひ観てくださいね!


{7367C161-0A62-4101-BBE3-772F4F2D3902}



再登場のために読者アンケートもよろしくお願い致します❤︎