{3CD47ABB-6331-4218-BB00-E34F58F2A924}

皆様こんばんは、倉持由香です。

先日は鹿児島県のナンニチ新栄店でのイベントありがとうございました!!

はじめての鹿児島イベントで緊張しましたが、皆様差し入れくださったり優しくてホッとしました❤︎


実践はマイジャグラーに挑戦しましたよ!

{C6424FCE-7A53-4C0D-ACAB-A2025CB5FC0F}


最高記録は5連!長いとどれくらい続くものなのでしょ?


お越し下さった皆様、ナンニチ新栄店さん、ありがとうございました!また鹿児島行けるように頑張りますのでよろしくお願い致します!





{271E6ED3-FE15-4A80-B1F1-C6E4FC2BCC8F}


そして昨日はフリューさんから発売される3DSの新作RPG「アライアンス・アライブ」の試遊会のゲストで出演させて頂きました〜〜!!



{98295169-26D5-4687-9ADD-456B987B7F8C}


昔ながらのRPGの良さに加えて最近の子に優しい配慮もあり、大人から子どもまで幅広く遊べそうな作品でした。ほんわか水彩画タッチのグラフィックが癒されます〜。内容は「荒々しい」そうですが…!!!

春の発売が楽しみ!ゴールデンウィークにじっくりやり込みたいですね。

ご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!



夜は生テレにて『倉持由香のグラドルクエスト』!

{AAC77B36-3503-4F25-87DF-0C944B5CF93E}


皆勤賞ゲストの吉田山w

{C31A74A6-35D9-4C49-BDF0-75AC3047C86A}


今回は『第1回新モンスター発掘オーディション』ということでウエスPさん、のーどみさん、まろんまろんさん、亀子のぶおさんがいらしてくださいました!

{5FFDCBBF-38C8-49E2-B265-4B3D78E0A7A2}

胸毛書道は衝撃でした!w

{8B35699A-5D6D-48B1-B3B8-949D5FC33C2E}

{76A5A59E-53C2-4B2F-BDC2-793B3FA605DB}

リクエストで「しり」も書いてくださいました!

{B7C39AF4-97F7-46EA-A09B-16BFD0DA0E15}


皆様キャラが濃くて面白かったです!
持ちネタが欲しいので吉田山と私の「パクりたいー1 GP」をまたやらせてくださいませ!w


ご視聴くださった皆様、キモチ送ってくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!次回は公開生放送ですよ〜〜!!




そしてそして!



{6B35C614-1549-4F12-B119-60DD98AC1536}


360Channelさんの無料で観れるVR対応グラビア映像がアップされました〜〜!!!




この動画の再生回数が多いと360Channelさんで冠番組を持てるそうなので、皆様たくさん再生お願いしますー!!無料です!(´;ω;`)

冠持てたら『倉持由香がVRでいろいろやってみた。』番組をやりたいなぁ〜。
自宅のコタツでゴロゴロ、雑巾掛け、お料理、お風呂、麻雀、、、etc
VRの良さは「より近くに感じる」とこなので、プライベート感のあるグラビア映像を作りたいです!ぜひ再生数で応援してくださいね。



{F33E699C-379F-4184-AC0F-BC9C34CB4E62}


クリスマスなのでサンタさん衣装❤︎



{0816BC3A-65CF-40D9-9070-73F5C6AA3911}


サンタさんと黒パンストもいいでしょ?


このページから動画の感想をツイートするとサイン入りチェキが当たるチャンスが!当選者にはDMが送られるので @360ch をフォローしてお待ちくださいませ!





{E7A2AA15-FA50-4DFE-B8C6-25E37F3BB974}


前回収録した『チュートの真夜中にヤリたい事!』での漫喫デート映像も公開されてるのでこちらもぜひチェックしてくださいね❤︎






日付が変わって今日はクリスマスイブですね〜〜!!!!



クリスマスイブなのに。。。。


{8FDFCFEF-A3FA-4CF9-872F-BF42A9BD3FC8}


移動続きと寝不足で完全に風邪ひいてしまいました。。。クルシミマス _('ω'」∠)_ 


23:00からはAbemaTV『ピーチゃんねる』に出演しますので、よろしくお願いします!クリスマスイブも尻上がり!!!!







尻に投票よろしくお願い致します❤︎

メリーシリスマス!