{A717D110-AAE5-49C8-8249-6197AFFEDD25}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は朝からとあるVRグラビアの撮影でした!!

VRとグラビアの親和性は高いので、これからどんどん増えていくんだろうなぁ〜〜
VRグラビアの撮影方法がまだきっちり確立してなくてなかなか難しいのですが、自分の中でこうしたらVRの良さを生かせるだろうか?と考えながら動くのは楽しいです。


が!

{11C04FA4-5176-4943-B57B-F09C6A9A0623}


今回のスタジオとの相性が悪かったのか、花粉症のような目のかゆみ、全身のかゆみ、くしゃみ、鼻水、虫さされのようなプックリとした腫れが出てしまって大変でした。。。。

スタジオ出たら治ったのですがこんなこと初めてでびっくり!アレルギーかなぁ〜〜

関係者の皆様、体調崩してしまい大変ご迷惑をおかけしました!!!申し訳ございません!





{BC1D48EE-DD72-4F63-BA12-018587228D60}


撮影終わりに急いでAbemaTV『すっぴん麻雀』の事前撮影へ!


{F8E8CE37-DCC4-4999-B564-30ECAE9B4425}


『麻雀オクタゴン』さんで撮影してきましたよ!
『芸人麻雀』の時と同じように煽りVTRを撮ったのでお楽しみに!プロレスみたいで楽しいですねw


関係者の皆様、ありがとうございました!29日もよろしくお願いします!



{28B5014E-32E6-44BE-ADF6-A7A43D974B48}


撮影終わって渋谷の『金伝丸』で遅めのお昼。
初めて入ったのですが割と好きな味だったのでまた行こうかな〜〜。太麺もちもちでした!




食べ終わって羽田から鹿児島へ。雲が少なくて東京の夜景が綺麗に見えて癒されました(っ ˘ω˘c )

{96A0E68B-014E-42C7-84E8-F48A2B37BC98}


鹿児島はあったかい!すごい!と思って呟いたのですが、今日は関東も暖かったのですねw

{30A6ED12-EAB4-4719-9FD2-7D0564D3778B}


鹿児島らしいものを、、と思って黒伊佐錦〜〜

{F1FB001D-A387-4797-BECF-A5C91A5CD12F}


『かんぱーい❤︎』

妄想飲みグラビア風の写メが好評なので、実際の居酒屋さんの食べ歩きも兼ねたグルメ×グラビア企画をやりたいな〜〜。


{51D81167-314F-4829-8FF5-8765F19F866B}


お野菜たっぷり!

{E07C1D52-B2EB-437C-B073-BF443CA89D0D}


黒豚あああああ!

{A0348C95-611C-471F-B000-798D7198BFF6}

{A64B1366-F505-4E38-9213-8FC393D53834}


2人分なのにとても量が多かったです!贅沢!

{27265BC4-E78C-4985-9B8C-CED231071F1A}



鹿児島らしいものが食べられて良かったです!!あとはさつま揚げとしろくまアイスを食べたいなぁ〜〜。



本日ははじめての鹿児島イベント!!!

11:00〜17:00までナンニチ新栄店にいるので、鹿児島の皆様よろしくお願いします!サインや写メに無料で対応できます!



{9D501DA6-7AEB-4768-B157-87EC20411505}


今月は何連勤してるんだろう?ってくらいお休みが無くて、だいぶヘロヘロになってしまってるのですが現場マネージャーさんが『絶対疲れ取るマン』セットを買ってきてくれたので全部摂取して、お母さんと長電話しながらゆっくりお風呂はいったら少し気持ちが落ち着きました。

スケジュール帳が真っ白な時代には絶対に戻りたくないので、へこたれずに頑張ります。お仕事がある有り難み。

合間合間で睡眠時間を確保できるといいな〜〜 。。。おやすみなさい!




{F342A661-941C-4105-A064-66A3E9264040}



LoGiRL さんの人気記事ランキングで1位に!ありがとうございます!!!まだ読んでない方はぜひぜひ。



「誰かを傷つけるくらいなら、自分の身を削って尻を出す」倉持由香が語るグラビア黄金期の再来