{EF4AFF72-E015-4E7F-8333-7FD403297000}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は「コーエーテクモ 史上最大のラインナップ特番」のMCをやらせて頂きました!
約4時間の番組なので60ページの台本!製作陣のお名前やタイトルを間違えないように必死でてんやわんやしてました٩( 'ω' ;)و w


見逃してしまった方はタイムシフトでぜひ!


{CD46EE59-80D5-4800-830B-8D1EEFC4D002}


新しくメルカリ買ったこのワンピ着てたらコメントで「肩幅広い」っていっぱい書かれたけど広がってるのはフリルだもん(´;ω;`)
フリルだもん…フリルだもん…



{153A06D6-D0B0-45F7-BDAB-F78C4EE4C964}


『週刊ファミ通』の林克彦編集長と一緒にMCを務めました〜!!


■ゲスト
 ・伊藤かな恵さん(「真・三國無双」シリーズ 王元姫役)
 ・相坂優歌さん(『ソフィーのアトリエ』ソフィー役)
 ・千本木彩花さん(『よるのないくに2』アルーシェ役)
 ・ユーキさん(アンフィニ)
 ・Kanさん(アンフィニ)

■放送予定タイトル
 ・シブサワ・コウブランド
  『三国志13 with パワーアップキット』『Winning Post 8 2017』など

 ・ωフォースブランド
  『無双☆スターズ』など

 ・TeamNINJAブランド
  『仁王』など

 ・ガストブランド
  『フィリスのアトリエ』『よるのないくに2』『BLUE REFRECTION』など

 ・ルビーパーティブランド
  『遙かなる時空の中で3 Ultimate』『遥かなる時空の中で6 幻燈ロンド』など



(ニコ生情報欄より)


{B419558C-CBE7-419F-8DCA-18F56E0AC69B}

『無双☆スターズ』は最前で応援する趙雲がシュールでツボでしたwガチオタ過ぎるよぉ…

シリーズ、ジャンルの枠を超えて参戦するキャラクター達の姿はお祭り感満載でいいですね。


{974D9ED6-6AD1-44BE-B401-1774C79C76EC}


そしてまさかのオプーナさん参戦!

『オプーナを最初から使える権利』はズルい!公式が笑わせにかかってくる…w


{E3C3FBD2-CB42-4BE2-A0FD-5EB25D385859}

『遥かなる時空の中で6 幻燈ロンド』を少しだけプレイさせて頂きました!甘いボイスにとろけますね〜。戦闘は簡単操作だけど、敵を挟み込んだり戦術性があって楽しいです。

有馬さんが見た目は好みかなぁ…///


{4F624E52-8E51-45B4-AABD-287975F6BFEA}

あの弁慶は分からなかったです、、、w


{9173C18A-1ED6-417D-BFA6-ED7B2171A461}


ガスト美少女祭りのコーナーでは『BLUE REFRECTION』キャラデザ担当の岸田メル先生からのメッセージも!

メル先生の描く女の子の繊細さと、メル先生のフェチシズムへの探究心を語る気持ち悪さが大好きです!w

『BLUE REFRECTION』はファミ通チャンネル『倉持吉田のゆるっとあそ部』で吉田山と美少女の良さを語りながら遊びたいな〜〜
PV観ただけでも女子高生の太もも、膝裏、お腹チラ、濡れ透け制服が満載で最高でした。お酒飲みながらやったら楽しそう!


{727DC064-09F1-4760-BD87-CD57579DB00D}


そしてそして!番組内で『真・三國無双8』の制作が発表されました〜〜!!!!




オープンワールドの中華ってどれだけ広大なマップになるんだろう…!!!楽しみです!


『三国志13 with パワーアップキット』はイベント制作ができるそうなので武将とのネオロマ感のあるデートイベントを作りたい!w
三国志に疎いのでちゃんと勉強したいです。


『Winning Post 8 2017』は過去の名馬データが勉強資料として良さそう!レースも手に汗握るリアルさで、家で深夜に配信しながらやりたいなぁ。


{577E3B0E-1E4A-494B-8F09-4D6EBBE348AB}

朝日杯の予想に乗っかって3連単買ってみましたw

『仁王』もついに発売決定!プレイされている様子を見た感じだと私のゲームスキルだと死にまくって心折れそうですが、木霊くんに癒されつつ遊びたいなぁ。これもゆる部でやりたい!



視聴者の皆様、各ブランドの皆様、関係者様、コーエーテクモさんありがとうございました!!!




{5B4072A2-2C21-4935-AF8C-D9E079F2E30A}

生放送終わってからはダッシュで次のお仕事のためにAbemaTVへ。とある取材&とある撮影でした!クリスマスプレゼントも頂いてしまいました。ありがとうございます!


{85D005EA-13D6-4AA0-8762-FE9C5AD06D21}


佐山彩香ちゃんと交代で出演中の『ピーチゃんねる』をちょびっと見学!彩香ちゃんが姐さんに脱がされてましたw


{699A6203-1747-4189-A128-25B86D437F79}

{219C5578-4FA7-484B-BADF-358C467202A2}


ピンポン球の詰め具合や緊縛具合をチェックする吉村さんは変態紳士でした。真面目だなぁ〜


来週クリスマスイブの放送は私が出演するのでお楽しみに!!



そしてそして!今日はとあるお正月特番の収録から新潟へ前泊です〜

{DF3F47ED-430D-4C28-9BE5-DF16E04BDFCF}


12月19日(月)9:00〜15:00
ダムズ竹尾インター本店にて実践イベントです!ぜひよろしくお願いします〜〜!!!