{47A71C36-C81B-4B07-B4DC-7F50B560E1BB}


皆様こんばんは、倉持由香です。


更新遅れてすみません!

現在オールインエンタテインメントさんの制作で主演映画を撮影中でバタバタしております。。

今回で主演4作目!ありがたや〜。今回は女囚モノ!血まみれになったりしてますが、いつもの仲良しメンバーがキャストに入ってるので現場が楽しいです!


{A7E3EBEE-0C7A-4066-8118-B49E5B53ADD1}


お馴染み江守巨匠となのかっぷる!


{3B077A0D-896A-4002-807D-CC593E85C0ED}


2人は囚人仲間ですねー。2人ともいいキャラなのでお楽しみに!


{DFC2A2A3-2F1B-4A71-BE2C-A19D58A3D86F}


咲ちゃんも!寒い日の撮影だったので2人で身を寄せ合ってましたw


{217BA6F5-D1B9-4805-A6B7-09125714B5F2}


2人での絡みが多い池田夏希ちゃん!色気たっぷりの綺麗なお姉さんだけど話すとサバサバしてますw


今日から泊まりで地方ロケに入るので、気合い入れますよー!クランクアップまで乗り切ります!





そしてそして!昨日は大阪へ。

{DF3EAFBC-7EFD-41E4-9CD3-FBF30CAD1468}

『アローナンバHIPSへ行こう!』の収録でした〜!8周年に続いて9周年もお祝いさせて頂き嬉しいです!


{2B1EB7B7-B719-4831-B61A-3EE4D84165E1}


全身メルカリコーデ。お買い物に行く時間が無いからメルカリが無いと着ていく服が無い…


{38D67A44-3D89-4450-8F53-39989045DA7D}


ナンバHIPSさんと尻職人のヒップ。

{A59A88EB-C9A9-4571-83E8-7D9E5D43CD3B}


北斗無双にチャレンジ!

{C9C156AD-DA7D-4A3F-991C-4E3C4A6624F3}


道頓堀で街ロケしたり

{D6681E03-692E-46D7-9FB8-7C523871C84B}


ダーツ対決も!?

{DD7D69CA-3AA1-43AD-8B29-54ED0D46D365}


アローナンバHIPSさん、葵かほちゃん、ミスターKさん、関係者様、ありがとうございました!大阪の街ロケも楽しかったです〜〜!!ԅ( ˘ω˘ ԅ)


youtubeチャンネルでの公開をお楽しみに!




そしてそしてそして!!!

{1583F098-1E02-4E4C-B531-D10706B030FE}


12/29はAbemaTVにて『すっぴん麻雀』に出場します!賞金100万獲得したら全自動雀卓買います!!!!

負ければすっぴん!岡田紗佳、小田あさ美、倉持由香、宮城舞が麻雀対決『すっぴん麻雀』AbemaTVで12・29生放送 






皆様とても強そうで今から緊張する。。。。ぜひコメントで応援してくださいね!!!!







{48DE04F3-09FE-4629-8627-50D592B06839}


東京Lilyさんにて倉持由香プロデュースのオリジナルグッズが期間限定で発売されます〜〜!!!新しくけつあごくんTシャツもできました!申し込みは12/26(月)までなのでお早めに!発売イベント&オフ会は1/15(日)ですよー!!



{F0BE30F9-EA19-41BF-AC46-6C89C9287232}