{48CAD796-AF31-4B2D-B54A-F0D4FBA803AF}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」記者発表会見でした!



{0447105C-09A3-4496-8A35-2F6D17752766}


私は『超高校級の保健委員』罪木蜜柑を演じさせて頂きます!!


{E6DA488E-EAFE-4265-95D7-D9BA9122E415}


今回「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」に出演させて頂くことになり、大好きな作品なので嬉しい反面、正直とてもとてもとてもプレッシャーを感じております。。。

ダンガンロンパシリーズは原作、アニメ、舞台それぞれ大勢のファンの方に愛されている作品なので、皆様の中にある罪木像を崩さないようにしたいです。

罪木ちゃんといえば「例のシーン」ですが、、、私はグラドルらしく全力で再現したいなと思っているので、そのあたりは演出の山本タクさんと相談して作り上げていければいいなと思ってます!


{8F178A0E-CDA6-4AA2-9B63-C104127A16A4}

{68921D38-39FB-4AFF-9D5C-DBA6C3974AB8}

たくさんのメディアさんや抽選で選ばれたお客様がいらしていたので緊張感ありました。。。

{89DA4311-6020-445F-A0E3-E62B1C1F8F77}


舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE』パワーアップして再演へ! “超”豪華キャストが制作発表会に集結 



「ダンガンロンパ2」再演に横浜流星が意欲「初演よりパワーアップしたい」



たくさんの記事ありがとうございます!!








{AFDD84AA-55E5-4C45-9E1D-45F0FA981245}

このメンバーで“サイコトロピカル”なコロシアイ修学旅行に臨みたいと思います!




そしてキャストの皆様と初対面〜〜

{6252FC1B-5AE6-4302-B9DF-39E4B3B9CB93}

ソニア役の中田クルミちゃん!同い年&共通の友達が居るので話しやすくて仲良くなれそうです❤︎


{9B65B6AD-9604-4361-92E9-40530AB14AA3}

罪木蜜柑Wキャストの高野 祐衣ちゃん!続投のキャストさんが多い中で祐衣ちゃんも今回からなので、2人で相談しつつそれぞれの罪木蜜柑ちゃんを掴めたらいいなぁ。

{C5168ED9-42CC-443F-9831-D0142B80E171}

澪田唯吹役の伊波杏樹ちゃんと辺古山ペコ役の濱頭 優ちゃん!2人は続投組なので色々教えてもらおうと思います〜。キャストさん歳下が多い!


{8AE64C82-0635-4C90-94C4-629D0BA84637}


十神白夜 役の西 洋亮さん!西さんも続投組で、みんなのムードメーカーです!優しい!



そしてそしてキービジュアル公開されました!

{CC34396B-D8BF-4045-9C11-9B7775F775BC}


めちゃめちゃカッコいいなぁぁ…!!!私のビジュアル解禁はもう少し先になりそうです!

ダンガンロンパの世界に飛び込んでいくんだなぁと思うとワクワクしますね。

{38F1E9A6-FCC5-4DAB-B7A6-020330D1BD02}


本日12月1日10:00から出演者先行予約がスタートします!こちらが最速のチケット受付なので、このURLからご予約してくださいね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




大阪公演には私は出演しないので、Wキャストの出演スケジュールをご確認の上チケット申し込みをよろしくお願いします〜〜!!!




罪木蜜柑ちゃんっぽいイメージが伝わるようにナース服写メ。下半身のムチムチ感は再現できてると思います!w

{BEBB09B1-212E-4AE3-BDAB-CF981070EB70}

{8E7369F4-C536-4784-A7BE-09F609C1CDAA}


おっぱいはちょっと詰めようかな。。。。


今日はお昼からとあるグラビア撮影!頑張ります!おやすみなさい〜〜