{8002EB6F-74E6-4F85-B08F-C04C21A69B8D}


皆様おはようございます、倉持由香です。
先日日曜日はジャパンカップ(G1)でしたね!

東京競馬場には行けなかったのですが家で競馬番組を観てました〜!


{421A6436-58AF-4142-953A-F91AB0E7A7CB}

ゴールドアクター軸でこんな感じの予想をしてました!

{F0A8D03E-2ED8-4BFC-B7D5-7F9C165088BD}


パドックの様子を観た感じ尻の張りも良さそう!これは勝てる!!!


……と思ってたのですが……

キタサンブラックの逃げ切りが凄かったですねぇ〜〜。。外してしまいました(´;ω;`)

何とか取り返さねばー!と思って京阪杯にも挑戦。

{78B2D6A2-3EA3-4323-BF15-20E18CA37EE8}

結果は2-18-1&7同着!馬連と三連複的中しました〜〜!!!これでジャパンカップ の負けをだいぶ取り返すことができましたw

尻予想に乗ってくださった方が多かったので皆様のマイナスを減らすことができてよかったです!

皆様はジャパンカップいかがでしたか?
また今週もTwitterに予想を載せますね〜!




{30D6BC54-40DC-4E31-A703-F17DB77E5A69}


そして来月は麻雀のお仕事が2本入ってるので、シンガーソングラドルのエナメルこと藤田恵名ちゃんとスタッフさんに麻雀練習付き合ってもらいました!


{9FC3288D-842B-479E-8945-89FB91568B27}

リーチかけられても回避しつつ七対子であがれて嬉しかったやつ。

{B849C488-E52A-4EB4-B741-CC8429B2B895}


鳴かないで三元牌揃うと嬉しい。

{15C3D09D-B39B-4794-A33A-0249E5C77C62}

対面からホウテイ三色ドラ!

「やったー!三色作れる準備できたぞー!」→「よく見たらウーピンもう残り1個じゃないですかー!やだー!」→「最後でたあああ!!!カンチャンずっぽしなのおおお」ってなってテンション上がりました!三色おじさん褒めてください!!!!



{E62FA89C-54BD-44BF-9A01-69B013636B04}


エナメルから頂いた誕生日プレゼント❤︎
ヘアトリートメントクリームなので毎日使ってツルツル髪にしたいと思います!ありがとう!





{634EFE2F-8535-445B-86A4-4EE3F6E58251}


そしてそして。11/28は『いいニーハイの日』だったのでニーハイ画像まとめ〜〜

{9E4F7A34-9766-42E6-9131-DFA7F9ACC341}

{18DC15CD-A7D3-4431-9AF7-E708926BDF0E}

{4DB4077B-0AC3-42E1-BB1E-0AAF711BA9C3}

{5713CB80-0F0C-4021-9531-D03ADDE5D54A}


今日は『いい肉の日』ですね!肉感溢れる画像を載せようかな!



そしてそしてそして。最近ずっと朝方まで作業してたのがこれ!

{5A11E7BE-BC89-4E8F-82A6-7644BAE35BE1}


じゃーん!尻Tシャツ!!!
東京Lilyさんにてデザイングッズを発売させて頂くことになったので、自分でPhotoshopでちゃんと制作してみました!('ω'三'ω')

普段から着れるようなデザインにしようと思って頑張ったのですよー!1月頃発売予定なので、皆様ぜひゲットしてくださいね!よろしくお願いしますーー!!!