{29CCBE84-4E7F-457D-8E94-C4AAE2B9BA8F}


皆様おはようございます、倉持由香です。
金曜日は生テレにて『倉持由香のグラドルクエスト』でした!


{4325EBE9-5B97-4CD9-97AF-D07B5178CC19}


今回はどりあんずさんがお休みなので代打でGAG少年楽団さんが来てくださいました〜!

宮戸さんは以前、映画『寄生獣』の特番でご一緒して以来なのでお久しぶりにご一緒できました!


{E11DF447-922B-4C07-A2A0-4DF2A67F7FE6}


吉田早希ちゃんと事務所の後輩である水沢柚乃ちゃんも来てくれました。なぜかバナナにさせられた吉田山。。。


{A80A0CCC-CF98-40C1-A33B-2187F9DFDA4D}


カメラマンをしつつも尻アピールを忘れない職人。


{FF4146FA-1B91-41C2-B650-1C4C8CBA5C77}


BEAMSの店員に追いかけられるネタがめちゃめちゃツボで吉田山と2人でずっと笑ってましたw
ZOZOTOWNにああいう人いますよね…w

またぜひ通常回も遊びに来てください〜〜!

ご視聴くださった皆様&キモチを送って下さった皆様ありがとうございます!関係者の皆様お疲れ様でした!



{9247A564-6C55-4414-AF2F-4516F2D5EC96}


放送後は水沢柚乃ちゃんがお泊まりに来ることになったので、コンビニでパンを大人買い。

{93B70B18-0030-4259-B419-F2B1405FF940}


寝る前と起きた後にバルミューダでカリサクに焼いたパンを2人でもぐもぐしました…幸せ〜〜




そして昨日は『RPGツクールフェス』発売記念ニコ生に出演させて頂きました!

{844C6724-BBC0-4AB0-B08D-14A38575DBEF}


見逃しちゃった方はタイムシフトで!


ツクールフェスプレイヤーは無料でダウンロードできるので、3DS持ってる方は誰でも公開されてるゲームを遊ぶことができますよ!

倉持プロデュースの『グラドルクエスト』はランキング入りしてるそうなので、ぜひ遊んでくださいね!


{7C18FF37-4B35-452C-8FE1-999D48B8A898}


ハライチ岩井さんにもプレイして頂きましたよー!コメント好評で良かった。。。



{660D2374-A196-40A5-831A-EA6955E666C2}


岩井さんプロデュース作品の闇の深さ…w
黙々と猫を捕まえていくのがシュール過ぎました!

{144A4D75-46BA-4F89-B408-40F7BA67741C}


MCのドグマ風見さん、RPGツクールフェスディレクターの遠山さん、ハライチ岩井さん、関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました〜〜!!!

ドグマさんMCはやっぱり安定感ありますね〜。ボディコンクエストじゃないですよ!w





そしてそして!!

{A037E3F9-E321-464B-ACCD-89DE625099E7}


いよいよ本日は『ジャパンカップ』開催ですね!!!!週プレ掲載時とはだいぶ変わってしまいましたが、私の買った馬券です〜。


{EE9AC486-0776-486C-8127-6A684003AE71}

{8EF41003-2C9B-4AA1-953C-625FD9F23159}


ゴールドアクターを軸に!当たったらバルミューダ炊飯器の購入資金にしようと思いますw


{AB0302B5-3741-4F36-8941-28EA5654B775}


果たして勝利の女神になるのは!?


皆様はどんな予想にしましたか〜〜?