{7E3F02E5-0618-41F0-8245-4B77572773AA}


皆様こんにちは、倉持由香です。

風邪を治すために2日間お休みを頂いてたのですが、昨日からお仕事でした。

とあるお仕事の顔見せをしてからマネージャーさんと『つるとんたん』新宿店へ。

{7A14C077-D0C4-4736-AE6F-844C61E0D48C}


新宿店限定メニューの鶏白湯おうどん、あったまりました。


その後はとある取材だったのですが時間があったので事務所でサイン書き。

{984F38AE-AC52-4A84-ABD5-C5855C220487}

{36FB578A-6A58-4287-974B-0429E1C0FBE0}


14thDVDのチェキ書き〜。東京Lilyさんで買うとサイン入りチェキが付いてきますよ!1/20発売なのでご予約よろしくお願いします!





{C7DECB0C-AE6D-4167-80BB-F1C1D2F1926C}


そして‎とある取材終了!ずっと会いたかったライターさんにお会いできてよかったです٩( 'ω' )و 
体調が本調子じゃないのと、最近悩んでることが多かったのでいつも以上にネガティヴな発言になってしまったかもな〜。良い感じにまとめてください!w


誕生日プレゼントでバターナイフを頂いちゃいましたよ〜!手の温度がナイフに伝わってするするバターが溶けるいいやつー!!

バルミューダトースト焼く時にナイフ無くて困ってたから嬉しいです❤︎



そして帰宅したら霜月ステークスの馬連と三連複で買ったPanasonicの頭皮エステが届いてました!名前は勝馬のラストダンサーに決定!

{356F776E-6009-4825-9F21-2E2FE4B93B28}


さっそくお風呂で使ってみた動画。




ストレスが溜まると髪の毛がごっそり抜けるのがまたストレスになるのが私の悩みなので、ヘアケアには力を入れてます。。。

バリ島で買ったヘアバスクリームと合わせて頭皮マッサージするといい感じです!ありがとうラストダンサー!!!



そして夜中はyoutubeちゃんねる動画収録。

{E8138B63-B226-4827-8AA9-52E6E621B7FB}


幽遊白書ガチャを追加で10連しましたよ!!よ!!!!前回の動画はこんな感じです。





ううう……。


ちゃんねる登録もよろしくお願いします!!




そして現在発売中の『週刊プレイボーイ』にはジャパンカップの予想記事が掲載されております!

{DB4708CD-4A3A-4562-9666-FC2998CE7836}

{DE6BC8FE-38B0-46DF-92CA-BEB7174AE1F2}

{AA07ED33-3DAE-49B2-A004-11020309F8F9}


勝利の女神なれるかな?ぜひ参考にしてくださいねー!!