{A48E9CBC-65A5-49FA-9A52-8717F8E141A9}


皆様こんばんは、倉持由香です。

本日はベルサール秋葉原にて開催されている『セガフェス』の『蒼き革命のヴァルキュリア』ステージに吉田山と出演させて頂きました!!


{9A79F0A2-E674-4160-89CE-82FF75C2ACE3}


ヴァルキュリアの『ブリュンヒルデ』のコスプレをさせて頂きました。

衣装はオーダーメイドで作って頂いたものなので私のサイズにぴったり!刺繍も細やかで高級感あります〜〜。素敵!


{25A30678-FE26-417A-A173-56741410CA40}

{2378C79F-1B71-4037-B772-EFFDBEFE1233}


ブリュンヒルデさんは色々でかいです。

{1EB29794-9672-41AE-AECA-6F25586429A6}

{E9963EDC-0540-423B-999C-521BFC092A17}


レザーパンツのパツパツ感良いですね。

{298E924B-D4EE-47BD-81CD-DD61867860FD}

ステージではファッションショー形式での撮影、吉田山による初公開のミッションチャレンジ、お客様参加型のWebCM撮影を行いました!

{2E1BE53E-0BBA-48C3-A113-2046EB9F9714}


お足元の悪い中お集まりくださった皆様、生放送をご覧下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!


{D1C8255F-8FD6-4805-91B8-851639759232}


発売日が近づいて来て楽しみですね〜。
バトル体験版 Ver.2.0がもらえる事前登録、早期登録特典の締切は本日11月19日(土)あとまもなくで終了なのでお早めに〜!!




{0B9012B3-FE1A-4ECF-8C1B-5048C2949C0A}


イベント後はカラコンを外してガチ眼鏡に。カラコンは目が乾く。。。

メガネケースはファンの方から頂いたメガドラです!

{83BF15EA-EB83-4DD2-96BB-37829D2EF9F4}


ペットのハリネズミの名前『ソニック』はもちろんソニック・ザ・ヘッジホッグからきてるので今回セガフェスに参加できて嬉しい限りです!









記事ありがとうございます〜〜!!!



{C6AF82AA-3509-4590-B00A-6F5D99CFB7A1}


会場を後にして速攻で病院へ行って点滴。


実は今日の朝方急に高熱が出てしまって、、。冷えピタ貼って、保冷剤が無かったから両脇にクーリッシュを挟んで1人で唸ってました。。


前日にインフルエンザの検査を受けたら陰性だったのでインフルでは無いと思うのですが、今日は楽屋でぐったりして関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。大切なイベントなのに万全の状態で臨めず申し訳ありません。


点滴しながら爆睡したら平熱まで下がりました!治ったらインフルの予防接種を受けにいこうと思います〜。皆様もお気をつけて!


{56490210-55AB-4E68-840F-B95DF793BD8B}



コールドプレスジューサーでリンゴとみかんのジュース作ってゴクゴク。ビタミンが体に染み渡ります。。。




そしてそして!

{15CD61D6-AE39-4135-B805-061B6A42BBCA}


先日の京王杯2歳ステークスの3連複とアルゼンチン共和国杯の馬連的中分とかで買ったバルミューダケトルが届きました。名前はシュヴァルグランです!






尻馬券で購入した家電が増えてきて嬉しい❤︎
高額的中したらドラム式洗濯機に買い換えたいなぁ〜〜



明日のマイルチャンピオンシップの尻予想はこんな感じです。当たれー!

{EE142CA9-9AEF-441A-9270-C40ED1027DD8}