{B2BC3CEE-6EC7-43F3-BA6A-0B76B4319759}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日はお昼から『週刊プレイボーイ』のとある取材でした!


{D818357E-AED1-4B82-883B-6D2B57926862}


やなぱいこと柳瀬早紀ちゃん、おそめちゃんこと染谷有香ちゃんと一緒にとある予想をしましたよ〜〜!!!!


{CE4998E1-401C-43F9-9BEA-C7256843D65D}


2人とも競馬に詳しくてびっくりしました〜!!
私も何となく予想するんじゃなくてちゃんと勉強しないとなぁ。詳しくなったら『グラドル競馬部』を作ろうかな!w

{7E262544-5EB7-4656-B088-EEE5B5BD1213}


来週号の週プレに掲載予定です❤︎
関係者の皆様ありがとうございました!!!




{D0F368CB-2CF4-435F-9201-BE6EAE271F6E}


取材後はマネージャーさんと「TETSU」渋谷店へ。限定メニューの『にんにく大魔王』!

焼きにんにく、フライドガーリック、茎にんにくがどっさり!!にんにく好きには幸せな一杯でした……(*´ω`*)

お仕事続きでバタバタしてたんだけど、ちょっと元気出たぞ〜

念入りに歯磨きしないと……w



そして夜はLINELIVE『倉持由香のゲームらいぶ!』!


{EBFA4DC5-E40C-435A-8CF1-974F59CBE537}


見逃しちゃった方はアーカイブでどうぞ!




ついに『龍が如く極』をクリア…!!!!ああああああ…エンディングはボロ泣きでした(´;ω;`)
6も楽しみですね〜〜!!!

長期間の攻略でしたが、お付き合いくださった皆様ありがとうございました!




{9C9B62F4-5EB8-4E47-AE9B-62613F39C851}


今日は早朝からロケですがゆっくりお風呂には入ります〜〜

ファンの方に頂いた入浴剤が良い香りで癒される!

{E0B6D257-0558-4B75-AF11-2499C033B7ED}


気分転換して、ロケ頑張らなきゃ!




そしてそして!!!


{3A9B595F-5C32-49E0-A607-A1F52A673F82}


ガンホーさんの最新RPG『 #セブンスリバース 』プレゼンツ!「第一回 世界最強!ゲームクイズ王決定戦」が公開されました〜〜!







{5C513463-C800-4DB5-81E6-8A91A360F91E}


私は電撃オンラインチームに入れていただきましたよ!

果たして優勝できたのか!?全3回なので全てチェックしてくださいねー!!!