{FEFDF1EF-EE7F-44EF-8A78-A7EA1B89EAC8}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はAbemaTV『ピーチゃんねる』をご覧下さった皆様ありがとうございました!!


{ABB1D92A-D721-4CD0-8B20-1C3B6DF20761}


前番組『VS女子大生』に乱入〜〜
なぜかハリセンでお尻を叩かれましたw

{BE7CA289-E6C2-46E3-A340-58F1C3ECA2C7}

{D908C709-CE94-4CB7-837A-11AE18BC73CE}


毎回衣装どうしようかな〜って悩んでるのに開始5分で脱衣させられるピーチャン…w

吉村さんに「服どこで買ってんの?」って聞かれたから「メルカリか楽天です!」って言ったら「あ〜そんな感じだよね。私服オシャレなイメージ無いわ」って言われました(´°ω°`)しょぼーん







吉村さんファンの方々は皆さん優しい❤︎


{14EABDFE-3E86-4638-872C-FFDD713A6F27}


ケリーちゃんの股下に潜り込む職人

絶景かな!

{C525EC9D-54D6-4E0F-A977-768A2458833D}


久々の『むかしり話』ではみひろ姐さんとセクハラし合っちゃいました…///

{4141B5B9-943F-457D-A086-68622E7B6B26}


姐さんの腰使い凄すぎィ!

{C0B2512B-9410-4438-B291-C8E3583715DD}

{2F24EFD7-90D5-4585-9F42-1435BC895E0C}


「ロデオマシーンにもう乗りたく無いよぉ〜」と渋る私をダチョウさん方式で乗せる吉村さん、みひろ姐さん、マイコーさんw


{1E7D64D0-ACF1-4A51-AAB5-963A43A3C5F1}


ケツ圧ポンプバトルHYPERは新たなキャラクター『ポチ』が生まれましたね!
ポチ用の首輪とか拘束具が欲しいですなぁ〜〜

{EB82AD35-F0E2-4ECA-895B-4D1E8CA11AFC}


来週の担当は佐山彩香ちゃんです!
ご視聴くださったシリアガリストの皆様、関係者の皆様ありがとうございました〜〜!!!

{420C596E-2779-4295-987D-489974429FF8}






こんなツイートをしたらサイバーエージェントの藤田社長が「いいね」を押してくださったけど、「いいね」じゃないですよ社長!w

次回のCMの時にはぜひ…ぜひ…!!!!





そしてそして〜〜!!!!


{11E9F6C6-BAFD-40B0-9ED4-DE1CBE99CF2A}


なんと『エリザベス女王杯』で三連複が的中しました〜〜!!!!

{4F5FCCBB-A7BC-43A4-A4D5-29C5770F3CF6}




{DB5ECB43-6A60-4C29-8D3A-E230ACA232EF}


20680円、ラッキー!もっとかけておけばよかった…w

早速欲しかった『バルミューダトースター』をポチりましたよ〜。クイーンズリングって名付けて大切に使います!!

皆様はエリザベス女王杯、いかがでしたか?