{13AB1E3B-E29D-4289-B5FC-6E4CCC4D4067}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はLOFT9 Shibuyaにて『倉持由香&鈴木咲☆生誕祭2016』 でした〜!


{B291F9FD-9716-4A97-9B7F-3104A7B356A5}


株式会社サイバーエージェント様とドワンゴジェイピーnews佐々木様からお花を頂きました〜〜!!!

スタンド花って憧れだったのですよ!ありがとうございます!!!

いつも大変お世話になっております!!!25歳の尻職人もよろしくお願い致します!(´;ω;`)


{DF26D814-2AE9-4EC5-8CA7-53A1E4B6CDE1}


事務所の後輩の星島沙也加ちゃんも来てくれました❤︎

{2A090219-B812-4AD2-8CCF-D69D133FF084}


ディオールのネイルが似合う良い先輩になるね!w

{AD8A093B-5270-4048-BD99-617F0A8BB337}


同じく後輩のゲーマーグラドル水沢柚乃ちゃんも!

{CE589894-0D7C-4F48-9A9F-1515F82B83E2}


ジョー マローンのバスオイル❤︎
2人とも本当にありがとう(´;ω;`)よく出来た後輩ちゃん達です。。。お手本となるように頑張らなきゃなぁー。


{0FB16DE8-11D6-420E-84D1-9E89C5F4AFB0}


吉田山とシンガーソングラドルの藤田恵名ちゃんも来てくれました!2人は生誕祭3年連続皆勤賞ですね!w


{19016EC7-64CF-4560-82BF-3B8456B697E1}


解禁グラビアさんから頂いた『ゼリーのイエ』!
鈴木咲ちゃんがスマホの待ち受けにするぐらい「いつか食べてみたい…食べてみたい…」って言ってた人気店のゼリーです!

見た目がとっても可愛くて、しっかりむっちりしたゼラチンの歯触りで美味しかったです〜〜!!

解禁グラビアさんいつも本当にありがとうございます!!!



{D4F82052-A0DB-4D8B-8F69-2695CAEC0750}


そして鈴木咲ちゃんから頂いた誕生日プレゼント!咲ちゃん手作りのディップアートの朝顔かんざし!!!

ずっとTwitterで作業してる様子を見てたから嬉しいです。。夏になったらまた浴衣でお出かけしてつけよう!江守巨匠にヘアアレンジしてもらおう!w


{D303168A-4D51-4E09-A2C3-2A70005181C7}


本当にたくさんの方々にお越しいただけました!!後輩の春川桃菜ちゃんもお仕事終わりに来てくれましたよ!!!


LOFT9さんは広くて明るくて綺麗なので女の子も来やすい空間ですね。


{ACE1E94C-FCE8-437A-8708-C6E20B06D828}


サプライズゲストでAbemaTV『ピーチゃんねる』でお世話になっているみひろ姐さんが来てくださいました〜〜!!!!びっくり!!!


みひろ姐さんとエナメルと『まよバカ』組。エナメルが今年もハッピーバースデーを歌ってくれましたよ!


{92EEC2D8-D681-486D-9C4D-97501C71F533}


ケーキもありがとうございます!!!!
ロウソクがだんだん年齢分じゃなくて良かったと思えてきますね。ついにアラサーになりました。。。


{E972CF75-F5B0-4B5F-BE75-17081FC156C9}


仕事終わりに駆けつけてくれたまいぷにこと塚本 舞ちゃん、江守沙矢ちゃん!そして綺麗なお姉さんのお友達みやのまいちゃん❤︎


そして写真がまだ手元にないのだけど白川卯奈ちゃんと吉沢さりぃちゃんも来てくれました!!お忙しい中、みんなありがとう!!!


{369C9065-4543-4152-9E59-2536EC02DE1A}


お花、寄せ書き、そして欲しかった例のアレまで準備してくれた『もっちーむ』の皆様!
いつも支えてくれて本当にありがとうございます!大好き〜!!!


{26381BE7-8E41-4B61-95FE-0AF641B8D6DD}


イベント終わりに駆けつけてくれたもこたんこと水月桃子ちゃん❤︎
サプライズケーキも用意してくれてみんなで改めてお祝いしてくれましたー!!!ありがとう!!!!




イベントに来てくださったファンの皆様、関係者の皆様、グラドル・タレントの皆様、LOFT9さん、ありがとうございました!!!!!
個別にお礼ができず申し訳ありません!皆様のおかげで最高な誕生日当日を過ごすことができました!!


来年、また「一年を振り返る」企画でたくさんの写真を紹介することができるように25歳もお仕事第一に頑張って尻を向けて走り続けたいなと思います!!!!