{D180ABBC-387D-4E08-933F-68A1875A2E11}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日11/4は『いいお尻の日』ということでTwitterにお尻画像を載せてみました!

私は毎日お尻載せてるから別に特別なことではないですが…w

{E3772DA9-AADB-4920-B237-EDC386A2A49E}

{DF99D24A-2C44-40F3-8ED8-A37636394854}

{C1285614-0B92-40A9-B913-20E7BB7EB1C7}


ギルドさんより以前発売されたDVD『恋愛イミグレーション』でのカットです!食い込み具合がお気に入り!



ドワンゴジェイピーさんが『いいお尻の日』画像をまとめてくださいました〜〜

11月4日は「いいお尻の日」倉持由香、安枝瞳ら美尻がぷりぷり | ドワンゴジェイピーnews 





そして昨日はとある撮影でした!

{1D82CAA3-0E06-444D-BCC2-26C0AED9314F}


いつものグラビアよりちょっと抜け感のあるヘアメイクにして頂きました。

{729C2D33-CE18-456B-9FDD-A52BF9F64473}

ビリヤードとダーツのあるオシャレなカフェバーで。

{7A73EF21-F638-419A-9343-B2D60D8CC198}

{57A36D27-8DFB-4D42-8472-195608A9DFEC}


カメラマンさんもなかなかの尻職人でしたw


とってもいい感じに仕上がりそうで楽しみです!関係者の皆様ありがとうございました!情報解禁をお楽しみに❤︎




{19E92344-A4C6-4451-AB6B-441261233ADB}


現場が恵比寿だったので、ずっと気になっていたカフェ風の『吉野家恵比寿駅前店』へ。


{516AA566-5184-4949-B820-0266CEF18022}

限定メニュー『パクチー牛』!!!

{E7AF6DC5-96F5-4108-A0B5-1757D06820D8}

温玉とパクチーマシマシトッピング!
ナンプラーとライムの香りが爽やかで、パクチーといつもの吉野家牛肉がマッチしてます!美味しい!!!

なかなか恵比寿に行く機会がないので他の店舗でも実施して欲しい限りです。。。。




{1C06CD48-2FF6-41A5-81EA-C53EE3809F60}


食後は現場マネージャーさんに付き合ってもらってお買い物しました!


{ED9719C9-62EE-44A8-87CA-6E4F45E318A1}


LAGUNAMOONのアルパカマフラーの肌触りが気に入ったので購入。1人だとまだおしゃれなお店はキョドるけど付いてきて貰えばだいぶ平気になりました!成長!





そしてそして!

{C12DA6F6-F73C-4108-959B-673A0E18DB73}


セガさんより発売される『蒼き革命のヴァルキュリア』の先行体験を吉田山とやらせて頂いた動画がアップされました〜!

皆様ぜひチェックしてください!!






{C85A0B37-92FF-40F6-86B4-DFE9366865EC}

Yahooニュースにも!ありがとうございます!

グラビアアイドル倉持由香&吉田早希、『 #蒼ヴァル 』体験版実況プレイ動画を公開(デビュー) 








youtubeちゃんねるにモンストガチャ動画もアップしました!ちゃんねる登録宜しくお願いします!




本日はうまびピープルとして東京競馬場へ〜。そして23:00からはAbemaTV『ピーチゃんねる』!0時を過ぎたら誕生日当日なので、皆様おめでとうコメントしてくださいね!w

宜しくお願いしますー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙