{299B5C63-659A-41C3-8E99-788945424F15}


皆様こんにちは、倉持由香です。

昨日はお休みだったので吉田山に紹介してもらった美容院『LOANA Roppongi』の山根さん @yamane_yuji にカットして頂きました〜〜!


{3413A2BD-06A6-47A8-8287-5091D4394E32}


天使の輪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

{CD915CF0-BEAE-46A2-994D-B96EF63E0E6C}



伸びっぱなしだったのがまるっとしました!

誕生日プレゼントにヘアオイルも頂いちゃいました!山根さんありがとうございます!

とっても丁寧に施術してくださるのでオススメですよ〜〜!!!





そしてそして!




{FF486DEE-F06A-4A98-9912-D5ECC9084FC2}


先日の天皇賞で3連複を的中させたことがYahoo!ニュースになりました〜!ありがとうございます!


倉持由香 競馬の天皇賞で3連複「7430円」を見事的中  

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161031-62361579-amebanews


{3C027EED-62B2-4829-A689-93903E77082D}


今週も東京競馬場行きますよ〜〜!!!
どんどん馬券を当てて家電を買ってみせます!w


{49484628-ABBF-4279-88B6-8FE61C28D653}


帰宅して久々に自炊!枯れてた女子力が回復した気がしますԅ( ˘ω˘ ԅ)


{40E3A688-3395-4F4C-B04E-130F77DD5ECC}

山本ゆりさんの鮭とじゃがいもの塩バターレシピ美味しい…


{24FE12EE-8CC9-4869-B6F5-359B60940243}


水菜とレンコンのサラダのレシピはこちらのもの!



わさび醤油マヨドレッシング美味しいのでオススメです〜!




食べ終わってしばらくしたら吉田山がやってきました。

{682CD56D-9CC6-4DC8-925E-2AED26BF4F7F}


ディズニーシー帰りの吉田山が「ダッフィーに情が湧く前に渡しちゃいたくて!」という謎理由でお土産を渡しに来てくれましたw


{3B4E42CD-C6F9-4D92-A009-7763C5B3B3B9}

{08AF6740-0A40-48B5-B82E-DED178870066}

この大きさのダッフィー&メイちゃんがずっと欲しかったのですがなかなかディズニーシーに行く機会が無くて、、、ありがとう山!



そして夜中は『フルメタルジャケット』鑑賞。

{264C6FE0-1EDF-42CF-A1EA-E5525D7E2E32}


何回観ても怒られっぱなしでどんくさいほほえみデブに自分を重ねて心臓がギュッとなります。。。


そして朝までお仕事のとあるゲームを練習して、昼過ぎに起きて、2人で冷凍食品食べて、コタツでダラダラしております。

コタツ出したら一気にダメ人間生活に…
早くコタツで鍋会したいなぁ〜〜




\前売り券発売中!/

{04D4DDFA-49C5-4DA0-809E-D275A0F8B032}


11/6(日)LOFT9 Shibuyaにて『倉持由香&鈴木咲☆生誕祭2016』 開催!


今年も日本酒『尻ころし』で盛り上がりましょう!私物プレゼント大会もありますよ〜〜!



{2257DC3E-5890-46F2-899C-DBE2DE1E13A2}

{1E1DF876-652A-4D2F-9838-8A6630A61C3A}