{55E3075A-CFA7-46C6-959B-3437AFC2CCB6}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はベルサール六本木にて開催された第一次世界大戦FPS『バトルフィールド1』の発売記念イベントと生放送にゲスト出演させて頂きました!


{A21B32BC-60F8-47A3-ABE2-22638CCC1D63}


吉田山こと吉田早希ちゃんは今回も一緒!

{1A3D435E-6A62-48FD-BE0A-E7E5EC3EA128}


ガールズシューターチームにてんちむちゃんが加入してくれました!てんちむちゃんは『ダウンタウンDX』で共演してから、共通点が多くて仲良しですԅ( ˘ω˘ ԅ)


{C1034553-2754-4138-917B-EBB82EDA304B}


ちょうどバリロケが重なって事前練習があまりできず、、初心者丸出しプレイで申し訳ありませんでした(´;ω;`)


伝書鳩を敵チームと取り合う『ウォー・ピジョン』というモードを今日初体験したのですが、めちゃくちゃ熱くなるし盛り上がりますね!興奮して力を込めすぎちゃってパッドを持つ手が痛くなりました!w

ボロ負けしちゃって悔しかったので家で生放送しながらピジョンモード練習しようと思います。

尻リスナーの皆様、練習付き合ってくださいね!
PS4は『yukakuramoti1106』ってタグでプレイしてるので戦場でお会いしたらよろしくお願い致します〜〜


{3BA9D501-9446-4E8F-9F02-E2C79DDE7FC5}


初心者(世界ランク40位)のてんちむちゃんのアドバイスが「勘」とか全部ざっくりしてて笑いましたw盛り上げてくれてありがとう!


{55BB2D61-67B2-4209-9F1C-C07F63BFF9EF}

{FD207EE6-5AC4-4CE1-823F-97EDD2C5D39D}


{511BB9E3-CB95-411D-84E5-B78761ED0F5D}

最後は会場の皆様と記念写真!

終電ギリギリまで残ってくださった皆様ありがとうございました!配信をご覧下さった皆様もありがとうございます!!!


{5FF633B4-C1D2-4CDD-AED6-385BB31F9C9E}


プロゲーマーのDustelBoxさん、Akagamiさん、abitunくんと!

プロの皆様から教えて頂けるFPS初心者向けのやさしーーーい番組があったらいいなぁ…w


MCのえどさん”&ふみいちさん、パンサーの菅さん、向井さん、尾形さん、DustelBoxさん、Akagamiさん、abitunくん、てんちむちゃん、吉田山、そして関係者の皆様、長時間本当にお疲れ様でした〜〜!!!!




六本木だったので、終了後は『香妃園』へ〜

{A8AA6E86-D5BE-4B2E-95E8-E8C1A14F4E00}


鶏煮込みそば!濃厚なのにあっさりで優しい味のパイタンスープが美味しくて、飲んだ後の〆に良さそう!


{DB65CF4A-D6D3-4F7A-9558-29CDCE4EF6B7}


ポークカレー!スパイスが効いてて、サラッとしたルー。シャキシャキ感の残る玉ねぎと食べ応えのある豚肉。吉田山と美味しいを連呼しながら頂きました。なかなかお仕事じゃないと六本木まで行かないけど、また行きたいお店でした。




そしてそして!


{8B3911CF-964D-47E2-B7D0-76D43CBC86C9}



\本日!/

10/23(日)『ユニゾンリーグ公式生放送 Fate/stay night [UBW]コラボスペシャル』に出演します❤︎

FRESH! by AbemaTV

ニコ生



ぜひご覧くださいねー!!!



{9DF73F2F-113E-4D99-AC24-BC024EA01175}

{82E23C01-4D83-4D42-8785-E3011B296443}



{A4390A55-F2F1-4A36-977F-FB8C576CFF46}