{A52EDAC0-B03A-402A-9E36-84DE7E508632}


皆様こんばんは、倉持由香です。

バリ島から無事に帰国しました!


最終日はオフだったので、しまむらで買ったお財布ショルダーをさげてお出かけしてきました。
これとっても便利なのでオススメです!


{F2C1DEFA-1CB1-4A1A-B4C2-6D13DB338CAF}


バリ島に来たら絶対飲むのがウォーターメロンジュース!

日本でもよく駅のフレッシュジュース屋さんに行くんですが、なかなかスイカは無いので、、、
美容に良い気がするのでガブ飲みしてます!w


{BBC72427-F52B-4355-BF13-0F6BFB552530}


お昼はミーゴレン!サンバルソースをたっぷりかけて頂くのが好きです〜

{7592EFFD-A543-495D-B829-D6032DB9211D}

繁華街のクタスクエアでお土産選び!







{4390DBE8-BF5B-4AB6-8121-D60461F3D33E}


だいたいマタハリデパートでなんでも揃います!
関係者の方とかグラドル友達にたくさんお土産買いました〜

{6BC2B714-2200-452A-B628-B5067E7B0282}


新しくオープンしたビーチウォークにも行ってきました!日本のららぽーとみたいなショッピングモールです。

{A14EB2F3-A2E6-436E-AF23-A174E941B11A}


アメコミキャラとかディズニー風の木のオモチャを売ってるお店。色んなところにケンカを売ってましたw


{9FB49E93-9785-4D42-AA13-BCE162C56553}


クタのビーチ!夕日が綺麗なんですがお買い物してたら見逃してしまいました。
波が高くてサーファーに人気です!


{23921C77-1992-486D-BF55-DF94BC4B2794}


コーディネーターさんに連れてっていただいた『BALIRATU』というスパで癒されることに!


{475CB0FC-5D26-49E8-A646-D8A20E654103}


全身マッサージとおでこにあったかいオイルを垂らされるシロダーラを受けましたよ〜

ちょっと奮発したけど素敵なスパだったし、撮影頑張ったのでご褒美です!w

今月出費が多かったので来月は節約しなくては。。。。


{E25C4154-9E72-46C7-B8CA-FE1BD400CDA3}


撮影終わりの橘花凛ちゃんと合流してごはん!

{131794D5-7836-4E7D-A53B-006DA4833EF5}


レバノン料理屋さんに連れていって頂きました。初めて食べる味!


{837F9469-1DD3-4404-97E6-BAC5782E344B}


店員さんに勧められて水タバコを吸ってみたのですが思いっきりむせてしまいました。。。

普段タバコ吸う人なら上手く吸えるのかな〜
難しいです!


{462842BD-A5D0-4A0D-9F40-176C4D8EBAC5}


空港の免税店でちょびっと自分用のお土産も購入。

{BE219E3F-9B36-4855-B86A-0D5883222E12}


開幕トラブルもありましたが、無事に帰国できてよかったです!
家着いてからは疲れで爆睡してました。。

関係者の皆様、本当に本当にお疲れ様でした〜〜!!!!