{0D767A18-9FBC-40CC-B1A3-802A665DD126}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は初めて東京競馬場へ行ってきました〜〜!



{E1A56317-C0A8-4AB6-AEFB-6DA0A477DF91}


お昼はアンガス牛ステーキ!柔らかくて美味しかったのでペロリと食べちゃいました。
競馬場グルメは楽しみの1つですね❤︎


{DBD5F323-E1A6-4D41-98AC-50FC0A3EC9E6}


サウジアラビアロイヤルカップはTwitterでみんなの意見を聞きつつ予想〜


{5410921E-02C0-4EB2-AC41-06C9FDEA02E9}


6-7-3で3連複が的中!だけどトリガミになってしまいました。。。。

せっかく来たから「当てたい!」って気持ちが強くてつい色んなのを買いすぎてしまう。。



他のレースでは馬連がちょこちょこ当たってたので、最終的にはちょっとマイナスくらいです!


{440D2795-263D-47E5-87FD-4A080502996D}


お土産にゲットした馬具柄のショルダートートがお気に入り!たっぷり入るので衣装や靴を入れる現場バッグにします。

街中で持ってても違和感ないオシャレなデザイン❤︎


{75E1E9EE-E1E2-4E27-86F7-7EF898636CC6}


午後からは晴れて良かったです!やっぱり競馬場に行って生で走る馬たちを観ると興奮しますね〜
天皇賞も楽しみです!




そして23:00〜は隔週レギュラー出演させて頂いているAbemaTV『ピーチゃんねる』!


{44318BF3-F8EF-488E-83B0-CBB7DF275FFE}


今回はチームPのシリタガールズが来てくれました!ポテンシャルが高くて大人気でしたね!

視聴者数が今回も20万人を超えましたよ〜〜!


{6708A154-3F87-470E-AA98-DAA385590F35}


「君の名は。」にあやかった特別企画「僕の名は?」ということで、コメント欄に書かれた名前を呼びながら脱衣したり。

後半はほぼ大喜利になってたけど、視聴者の皆様とより近くなれた気がして楽しかったです!w


{C0FB8581-5076-4BF1-8255-2331A72D3345}

{B2A6251C-661E-4A81-97B1-40D8548B946E}

{62AC4833-0671-4074-891A-1D2E980DAA68}


シリタガールズ達へセクハラ職人…

{0D90FB0B-8765-483E-A0F6-C9136045888A}


シリタガールズの持ち物チェックでの吉村さんの暴れっぷりは凄まじいですね!w

ビキニを頭に巻いてるのがラグビー選手みたいになってました…


今回は吉村さんが途中抜けしなかったこともありテンポが良くて楽しかったですね。
再来週もよろしくお願い致します!




そしてそして!

{769E2A59-12F3-45BB-B5C9-627CAD888B48}


日付変わって本日!10月9日(日)18:00〜0:00

AbemaTV『芸人麻雀』に出場させて頂きます!


{659DD8A1-1860-4ECE-BDB3-37C335FDE491}

プロ級の芸人さんたちの中に初心者の私…。

非常に緊張しております…皆様、ぜひ応援コメントよろしくお願い致します!!!!!!




そして!!!!


{952F14C6-E051-48C1-9E7B-0094BA75BDFB}


なんと!本日17:00〜0:00 AbemaTVにて『帰れま10』の再放送があります!『芸人麻雀』と丸かぶりです!w

お腹出ながらも串カツを食べ続けた思い出の企画。。。頑張って両番組観て下さいね!w






芸人麻雀の為にMJちょびっと練習して寝なくては。。。おやすみなさい!