{9EDF4EC9-6B7C-4DCB-B2E5-69066DB12342}


皆様おはようございます、倉持由香です。

昨日はテレ東『キングちゃん』のナレーション録りでした!

マンスリーMCアシスタントでPRコーナーでもナレーションをやらせて頂いてるのですが、慣れない言葉だと何回も噛んで録り直しになってしまうので難しいです。。原稿読みの訓練しないとなぁ。


{E8B0820C-D53B-4088-B342-2EA3B980E85F}


来週月曜深夜1:00〜の放送もぜひご覧くださいね!

関係者の皆様ありがとうございました!



そして、先日出演させて頂いた『生テレ』オープン記念特番の様子が『週刊ジョージア』で記事になりました!

{46F41CEE-D723-4DA8-A5A8-16D18895C566}


涯と並ぶ職人…



{7EDFA42E-7C5A-4572-B41C-1B17FD787240}


『倉持由香のグラドルクエスト』は10/14(金)スタートで隔週金曜日生放送です!


{405DB813-1F66-43C9-9F04-808F2497671E}


皆様のお力で勇者モチヒコを強くしてってくださいね!






そしてそして!!!

{2EE9B82C-762B-4714-A58B-E218829A9394}


夜はライブハウス『下北沢ろくでもない夜』さんによる麻雀イベント【楽しい麻雀】でした!


平成ノブシコブシ徳井さん、藤田恵名ちゃん、そして多井隆晴プロと!


{6A6DDEE6-E4D8-43EC-84CD-F3C6F8C70E27}


今回は健康マージャンまーちゃお下北沢店さんが雀卓をお貸しくださり、お客様に麻雀指導もしてくださいました!本当にありがとうございます!



店内が禁煙ということで、吸わない勢としてはありがたい…!雀荘行くと全身にタバコの臭いがつくので家帰ったらファブリまくってましたw

麻雀教室もあるのでお仕事お休みの時は通おうと思ってます!


{DDC97D05-35C3-4CB3-B836-0439D47FE453}


ライブハウスに麻雀卓。カオスな空間

{0EB0E13F-4972-4DCF-8448-BD4C0C39FA18}

リーチ1発ドラ3上がれました❤︎

終わった後は手牌をオープンして多井プロに皆ご指導を受けてました。贅沢!

{B2C74BF2-A0BD-4AA8-AE2D-79E88A3E2937}


チームに分かれて交代交代で打ちましたよ〜!

{7A11311C-82A2-4D8C-BE4A-18AD93C8F129}


ツモッてくる度に「これ切っていいのかな…?」って顔でチラチラ後ろ振り返ってすみませんでしたw

尻チームは2着でした!打ってくださった皆様ありがとうございます!

{E6EDBAE7-6F16-4817-84F8-5B67C2B638A7}

上野あいみプロも遊びに来てくださいましたよ〜!!!!あいみさん優しくて面白くて大好き!!!

日本プロ麻雀協会理事の二見さんも来てくださいました!

{75FB68ED-7045-48EA-9F8D-EB2310956605}


シークレットゲストの2700八十島さんも来てくださいました!以前『 りりぽんのトップ目とったんで』で共演させていただきました〜!


ご来場くださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!
ガチ勢の方から初心者の方まで、一緒になってわちゃわちゃ楽しく麻雀できて優しい世界でしたね!

多井プロの盛り上げ方が面白くてファンになってしまいました!w初心者講座も勉強になりました〜〜

第2回が開催されたら良いなぁ❤︎



{D48EAB66-6176-419C-BA27-A62B850C770F}


なんと『下北沢ろくでもない夜』さんが缶ビールを箱でプレゼントしてくださいました!w

家飲みが捗りますね〜。友達が来た時の為に冷やしておかねば!



そして!そして!!!

{47164818-BB09-4E9A-912A-2F90C47F60EC}



10月9日(日)18:00〜

AbemaTV『芸人麻雀』に出場させて頂きます!!!!凄腕の方々の中に混ざってしまってとっても緊張しております。ずっと胃が痛い…

皆様応援よろしくお願いします(´;ω;`)