{9D0140D3-B63A-49F1-BDA8-6858830249A3}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日は生放送サービス『生テレ』のオープン記念特番に出演させて頂きました〜〜!!

生テレ公式サイト



{EC68C7D6-7EC3-4599-ADB9-88D65F0BC0E8}


たまたま吉田山と私服が被るという…w

{C96A055B-D23A-445A-9E53-28AD37E29FB9}


服の好みが似てる2人!
グレーばっかり買ってるのでそろそろ色味のある服を買いに行かねば…



{C4B38207-60AD-4329-8218-07D2EA1EDC38}


レギュラー出演させていただく新番組『倉持由香のグラドルクエスト』のPRを兼ねての出演なので、勇者モチヒコスタイルで登場。


{93ED3F28-5317-4906-A26D-864B77F9F149}


初回放送は10/14(金)、隔週金曜日生放送です!
グラドル仲間をパーティーに加えてモンスターとなる芸人さんたちとバトルをしていくRPG型バラエティ番組となります〜!


{A5CBA256-E5E8-48C2-8F7C-966A9E21F6B2}


HPが減った時は皆様からの薬草をお待ちしております…!w


{F6C3DE34-BA3C-471C-9E05-B0CA601C06DD}


事務所の後輩の川井優沙ちゃんと星島沙也加ちゃんも一緒でした!2人の妄想トーク番組もスタートするそうなので、そちらもぜひチェックしてくださいね。


{02FFCEDB-A033-41C3-BF62-B859EAB7C7D2}


MCはライセンスさん!
井本さんは『浜ちゃんが!グアムSP』で大変お世話になりました〜!覚えててくださって良かったですw


{34FD15AE-3307-467F-B15A-E0D67A1CB113}

{BCBC897C-2BE0-476B-A426-4A9508784876}

{0C567913-F858-4FD0-9774-74A207149338}


ゲストトリからエンディングまでわちゃわちゃさせて頂き楽しかったです〜〜!!

モノマネ、なか卯の券売機しか本当にできないので何かできるように練習しておかねば…!w

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!『グラクエ』もどうぞよろしくお願い致します!





そしてそして本日!21:00からはファミ通チャンネルニコ生『倉持吉田のゆるっとあそ部』です!

{BA32EF02-2507-4C2D-B05D-1BAE79752C6E}


今回はHTC ViveでVR体験しちゃいますよ〜!!!



リアクションがうるさい2人なので音量注意でご覧くださいませ〜〜!!!




そして!先日開催された『gamix』さんのモンスト超獣神祭30連対決!







{9BF5A455-DC59-4CB5-A6B6-DC89A1893A52}


なんと優勝することができました〜〜!!!
投票してくださった皆様ありがとうございます!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
10万円分のポイント山分けですよ〜〜!!







新キャラガチャ10連動画もアップされたのでチェックしてくださいね!



\発売中!/

{DB056D25-0687-4313-AAED-3ED141342C24}

{F296DE53-FE4F-4164-970A-2A863ECEA2A0}


『週刊プレイボーイ』にて創刊50周年記念企画の撮りおろしが掲載されております!
再登場できるように読者アンケート&チェキプレゼントのご応募よろしくお願いいたします!!