{F51887E3-2863-4EAD-85B1-F6F4F05F1460}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はシンガーソングラドルの藤田恵名ちゃん( @fujitaenamel )とスタッフさんと麻雀友達に付き合ってもらって特訓してきました!


{89469CEE-8F07-44D7-B301-E45A1C4BE316}


綺麗に三色作れましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

三色おじさんに喜んでもらおうと思って三色を狙う確率が増えましたw


{609D427E-502A-4C3D-BBEA-884AFDD7BA6C}


リーチ牌を鳴いたエナメルが3萬出してくれました〜。1発無くなったけどエナメルを飛ばすことに成功!w


{B1848AA3-1F54-4247-B4B4-410D67D13434}


カン好きなエナメルは嶺上開花ツモってました!かっこいい〜!


エナメルとの麻雀イベントも開催間近!

10/6(木)18:20〜下北沢ろくでもない夜にて麻雀イベント開催!チケット発売中なのでぜひゲットして下さいね!

平成ノブシコブシ徳井
倉持由香
藤田恵名
多井隆晴(麻雀プロ)
他スペシャルゲスト!




そしてそして10/9(日)AbemaTVの『芸人麻雀』にも出場します!!!!


{3642650A-B587-4791-B257-5CF5ECF2CE58}

{591915F3-01F9-44BB-9CBF-C5B75BA2F4AD}


強敵しかいないですが、運を味方につけられるように頑張ります!



そして本日10/3(月)は『週刊プレイボーイ』発売日〜〜!


{A4512BA5-AC93-438D-BEFF-763A5FE0C88A}


創刊50周年記念に倉持由香、鈴木咲ちゃん、菜乃花ちゃん、青山ひかるちゃんで撮り下ろしして頂いてます!!!


咲ちゃんがあおみんのおっぱいをリアルおっぱいマウスパッドにしてるの笑うw


{7EE0AD2C-DE6E-4370-AF62-BFA67195A42C}

{2C2695BD-4825-4337-996F-254827728DBF}

{B7AAA28C-1378-484E-87A9-514CDD22CF38}


仲良しメンバーでわちゃわちゃしててとっても楽しい撮影でした!!!!


{AB57F001-39B3-4601-B5D4-4003FD868ECB}

{8B7155E0-68AF-4BBF-91A1-683EA62BE0A9}


再登場できるようにぜひ読者アンケートにもご協力下さい!!!!

ネットからでも回答できますが、できればハガキでよろしくお願い致します(´;ω;`)

皆様からの一通が今後の私たちのスケジュールを左右します!

回答してるハガキの写メをリプライで下さった方にはお礼リプを送らせて頂くので、ぜひTwitterに送ってくださいね❤︎



そして本日深夜1:00〜テレ東『キングちゃん』もオンエアです!

{F83FFAD3-CCBB-447C-B0AF-B8718E0E11AE}


マンスリーMCアシスタント3週目!
今回の企画はシソンヌさんvs千鳥さんによる「作り話でもらい泣きさせ王」です!

いろいろ衝撃的な回になってるのでぜひチェックして下さいね〜〜!!!!


{5E22F109-8E10-4022-9DD8-7AA0F4B2A9ED}

{71481370-27ED-4FB9-8A72-71AC781D52C9}


「キングちゃん面白いね!w」って意見が多くてとっても嬉しいです〜〜!!!!
友達からもLINEで観たよ報告が来て嬉しい❤︎

どの企画も面白いので私のマンスリーMCアシスタントが終わってもぜひ観てくださいね〜。
見逃した方や地方の方はオンデマンドで無料配信されてるので、アプリをダウンロードしてお楽しみください!






それでは⁦MJでもうちょっと麻雀特訓して寝ます〜〜