{E727B47C-E9ED-4897-98DE-40A77ED71503}


皆様こんばんは、倉持由香です。

なんとなんと!

{B4961EF4-7FFD-4928-9F98-A0F76CCD58AA}


10/9(日)18:00〜AbemaTV『芸人麻雀』に出場することが決定しました〜〜!!!!!


昨日はその煽りVTRの収録をしてきました!
煽りVなのでかなり強気な発言してます!w

{716C82FB-C93A-428E-812D-D213527A5936}


芸人No.1は誰だ!?って芸人さんの枠に入ってしまってますが!w

本番までひたすら特訓して臨みたいと思います。
応援コメントよろしくお願い致します!
いい牌が来るように皆様神様に祈っててくださーい!




{02345B4A-4002-42CE-9325-11122EA7E8F5}


WHITE JAMさんから10/5(水)発売のベストアルバム「WHITE JAM BEST」を頂いちゃいましたー!ありがとうございます(っ ˘ω˘c )


{6301455A-4B23-45AD-9C68-5E10183009F9}

『夏なんて』と『Die in TOKYO feat.DOTAMA』が特に好き❤︎

『フリースタイルダンジョン』でラッパーのGASHIMAさんのファンになったのですよ〜。
チコさん戦の鬼ヶ島〜のくだりがカッコよくて!




そしてそして!日付変わって本日はいよいよ青森でのロックフェス『夏の魔物』!!!

{1A3E9ED0-7F5D-40BB-9FB3-82D0E830B1C6}


青森とうちゃーく!ねぶた!!!

{EC613B26-C2B1-47E6-ADDC-A161F3773F0A}


新幹線降りた瞬間「さっむ!!!」って声出ちゃいましたw

明日はほぼ水着の衣装で臨みたいと思っております…!!!!!風邪ひきませんように!


{FB96F50E-177C-47D6-8C9B-333B0A6F4369}


せっかく青森に来たので青森っぽいお食事!

りんごのにごり酒美味しい〜

{7789473A-FC36-435B-AF55-009A6BB1A293}


マグロ!!!

{B932BC45-393E-46EC-A595-96BB88C7BF75}


せんべい汁!!!!

割ってからお鍋に入れるのが正しいやり方なんですね。ワイルド過ぎましたw

パリふにゃで絶妙な食感が美味しかった〜


{C8D9F2CA-F6AC-4450-AF60-4C48DADABFC1}


タイムテーブルはこんな感じです!!!

一眼もコンデジもスマホもチェキも何でもOKなのでぜひ尻職人を撮りに来て下さいねー!!!!!



{5C59BD11-08D4-4480-B363-413D33D3531D}

{CCFF581C-C015-42F9-B1D9-D7A932C5FE26}

{8A4F5BC9-8804-4F30-A120-111F437BB6B8}

{599F53F8-533A-4BA3-AA59-87566B325D59}



冷えたのでゆっくりお風呂に入って寝ます〜
おやすみなさい❤︎