{8028B3D5-ED3F-4A4E-862C-F3A02D9C8751}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はLINELIVE 「秘密結社 鷹の爪 」にまた出演させて頂きました〜〜!!!


見逃してしまった方はアーカイブでぜひ!


(「・∀・)「   た~か~の~つ~め~


{F81B448B-9701-4F81-98C8-1C4668697CAA}


リスナーの方が投票してくださった『もう一度見たいゲスト』ランキングで2位、『面白かった企画』ランキングで3位を獲得したのでまた呼んで頂けました〜!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙わーい!



前回出演させて頂いた時は吉田くんに『お尻がキレイに見えるポーズのとり方』を指導しましたよ!

{2A247079-B8FA-4476-906E-3F8148EBB67C}

{571A91D7-F5B1-4071-AE1B-FE2825E7E8F3}


吉田くんは精神と肉体が離れてるので触ってもセーフなのです!w


{B068416E-7796-4CB0-ABD2-C88D0ECB6C73}


吉田くんの女豹ポーズは完全に土下座でしたw

{4F40C586-4EF4-440C-8E53-942FA312D735}


文春くんの上半期ニュースまとめも面白かった〜!撮られることが一生無いように気を付けねば…w

いつか居酒屋からの飲み企画も参加してみたいです!

{2BD97265-E993-43C3-A8EF-9F6CF6723981}

{52145174-2517-41C4-824E-1B669D044373}


ご視聴くださった皆様、FROGMANさん、吉田くん、文春くん、関係者の皆様ありがとうございました〜〜!!!!

とっても楽しかったのでまた呼んで頂けるように頑張ります!!!




そしてなんと!

{E7C143AB-A5FB-4D57-81ED-A429892B181E}


ファンの方が事務所にジェラピケのルームウェアセットを送ってくださいました〜〜!!!!自分じゃなかなか買う勇気が出ないものなのでめちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)

ありがたや…ありがたや…


{3D1E637F-EE09-45E7-9AFE-97F5AE09FB12}


よくネット生放送で『部屋着でゆるっと設定』の時に「ジェラピケの可愛いルームウェアをご持参ください」って指定が来るのですが、いつも雑貨屋さんで買ったジェラピケ風のルームウェアで出演してたので、これからは本物のジェラピケで出演できることが本当に嬉しい……!w

早くルームウェアが披露できる生放送無いかな〜!!!!



そして本日は打ち合わせと撮影の後に青森へ出発します!

{99C6B9F5-3004-4DD5-90C8-CF59C4F15C5D}

{32B13F9D-99C8-4E93-80FB-AF1B1FF7E8D3}


‎10/1(土)青森で開催されるロックフェスティバル〈 夏の魔物〉にて倉持由香撮影会開催です!!
ぜひ尻職人を撮りに来て下さい〜!٩( 'ω' )و 
‎⁦‪




\情報解禁/

{92349384-608E-41E3-AE3D-D5A29D597505}


10月から始まるネット生放送サービス『生テレ』でのレギュラー番組「倉持由香のグラドルクエスト」が始まります!初回は10月14日(金) 、隔週金曜日放送!情報は( @nama_tv )でも発信されるのでぜひフォローして下さい❤︎

それに伴い『生テレ』サービス開始記念番組に出演させて頂くのでこちらも観て下さいね!

10/4(火) 18:30〜
9nine、倉持由香ら出演 MC:ライセンス「生テレ」オープン記念SP「LIVEザテレビジョン vol.0」 http://nico.ms/lv277160821



\出演情報/

{264EB915-75C3-4697-9916-92EC3D1B9535}

{2CF920AF-ACC0-4D18-BA4F-8E164BB336AC}


今週10/1(土)深夜1:45〜テレビ東京『ゴッドタン』に出演させて頂きますよ〜〜!!

絶対面白いので観て下さいね!❤︎ԅ( ˘ω˘ ԅ)