{96328177-E035-44C4-A5B5-05C00E59434A}


皆様おはようございます、倉持由香です。

昨日はモンストのモンストコレクションガチャ動画を収録してました!

今日からは超獣神祭ガチャ動画を撮っていきますよ〜。




気合の10連!


……

アーサー欲しいよおお…欲しいよおお……


マベツムコラボ期間中のスターミッションでハルクを運極にすることに!

{70A0D1B6-B22C-4883-8286-966714E4C9E3}

{9EF2A778-F77E-4430-A844-C7C28E79A45C}


フォロワーの皆様に手伝って頂き、なんとかハルク運極成功ー!


{042D58F4-D24D-4B4F-B014-5D02BCFE6162}


初めての運極ԅ( ˘ω˘ ԅ)❤︎

次はクイバタ運極目指しますよ〜〜!!!




夜からは以前スリアロチャンネルさんでお世話になった上野あいみプロにマンツーマンで麻雀のご指導をして頂きました!


{D6AB8B4B-0F98-481D-B410-9E49961978ED}


あいみさんはとっても面白くて優しくて、説明が分かりやすいです〜!


{1EDFAC5D-D0A7-4970-BD99-CAA79ABD9E5B}

{6A01FA06-DCCB-4080-A5B3-842206348C06}


待ちを考える練習〜


{4D696442-AA46-4271-895A-2928BC8C7CE2} 

ホンイツやチンイツだといつも待ちが分からなくなって長考しちゃうので、多面待ちの形を覚えたいなぁ。。。

あいみさんお付き合いくださり本当にありがとうございます!!!!(´;ω;`)




そして帰宅してからはAbemaTVオンデマンドで‎⁦‪『人のセックスを笑うな』を鑑賞。


{3F535712-D265-458E-9A0D-2722FC10FB2D}


歳上の美術講師ユリに恋に落ちた美術学校生のみるめ。深まっていく関係に溺れていくが、ユリは既婚者だったー…


{35922595-2158-469C-A3C8-A6FE024EA278}


長回しのシーンが多く、全体的にゆっくりとしたテンポなので好みが分かれる作品だと思います。

ユリとみるめの情事後の戯れは長回しがとても生きていて、観ていてニヤニヤが止まりません。。永作博美さんと松山ケンイチさんの会話の間が自然だからほぼアドリブなんじゃないか?と感じてしまいます。毛布に包まる2人の息づかい、体温まで感じられるようで、素敵なシーン。

ストーブをつけさせたり可愛いワガママを連発するユリと、自由奔放な彼女に翻弄されていくみるめの純粋な恋心。そして、そんなみるめに片思いする蒼井優さん演じる女友達えんちゃんがまた良いキャラなのです!一挙一動が愛らしかったり、ちょっとイラっとしたり。恋をするってこういうことだよなぁ。


{0E3247D3-4781-4A2B-9C0E-0C437373CE4E}


“不倫”という関係と冬の田舎の澄んだ景色の対比がまた良かったです。

鑑賞後は恋したくなる作品ですね〜。毛布に包まりたい。。。。



今夜22:00からは『それでも恋するバルセロナ』が放送されます!AbemaTV恋愛週間を一緒に楽しみましょー!!!

24時間無料で放送!アプリをダウンロードしてくださいね〜〜!!



\本日!/

{8DE219F8-EDF2-444F-A876-AC53A9C48327}



9/29(木)21:00〜 #LINELIVE 「秘密結社 #鷹の爪 」にまた出演させて頂きますよ〜!!!


(「・∀・)「   た~か~の~つ~め~




{4DEDA174-69BA-4BCA-890B-B8E1BDF06424}


{67235470-95D3-44AF-92FA-AD7C028AE24A}



{37FEAD4D-8575-4538-B250-0C171A8CEB29}



\イベントお知らせ!/

{1D20A82D-14B7-4F0B-B7F1-BBCBB0AC1FAD}


10/6(木)18:20〜下北沢ろくでもない夜にて麻雀イベント開催!チケット発売中です❤︎

平成ノブシコブシ徳井
倉持由香
藤田恵名
多井隆晴(麻雀プロ)
他スペシャルゲスト!





\チケット販売開始!/

{7A0A3D80-82C7-4A7A-8042-4D2F9A02229A}


11/6(日)LOFT9 Shibuyaにて『倉持由香&鈴木咲☆生誕祭2016』 開催!


今年も日本酒「尻ころし」販売しますよ〜!!
絶対楽しいのでぜひ遊びに来てくださいね❤︎