{A2E1A199-2410-497E-BF40-597055A21AB3}



皆様こんばんは、倉持由香です。


昨日は吉田山こと吉田早希ちゃんと中山競馬場へ行ってきました!


船橋出身ですが、初めての中山!
入り口でJRAさんのキャラクター、ターフィーくんが出迎えてくれました٩( 'ω' )و 


ご当地ターフィーくんのグッズもあるみたいなので色んな競馬場に行きたいなぁ!



{2571CF5A-CD99-4607-961F-4076166D059B}


最近雨続きでしたが、昨日は良いお天気で良かった〜!


{166E8C78-AF42-4E49-B343-1C8A59289DE4}


お昼は特上うな重❤︎
久々に鰻を頂きました…幸せ…!


{D2AE569A-54B4-4E6C-9BBB-169290FCD863}


バタバタしててずっと払い戻しできてなかった北九州記念で当てた3連単と馬連、約4万円を精算してきました!w

はあああ、、、ありがたや、、、ありがたや、、、


{3BA1678C-DC75-4524-A7B8-AF771AC3DD19}


パドックではお尻チェック!

いつか尻職人の尻予想が出来るようになりたいなぁ。


{A1CAC432-9959-4682-841D-ED150BC17203}


藤田菜々子騎手の姿も観ることができました〜!女性が男性達の中に混ざって闘う姿はカッコ良いですよねぇ。


{C7204521-ED15-4D77-B742-07728F15A850}


G1焼きとチキンをもぐもぐ。
競馬場はグルメも充実してて楽しいですね!


{DB4E91E4-E84C-447E-BC77-7A78571AB684}


11レース、オールカマー前には超満員!


{4467932B-366D-420D-BD81-7A2BC6A19FB7}


6-1-5で馬連だけ当たりました _('ω'」∠)_ 

3連単当たったらバルミューダのトースターを買うつもりだったのに、、、!w


{9F085C00-20BE-436D-ABF8-55ECD96A9F3D}


12レースも10-16-15で馬連的中。

最終的にトントンくらいになった気がします!
帳尻合わせ職人ԅ( ˘ω˘ ԅ)


{40B14ABE-02D0-4021-A5C1-219F6EF00C43}


やっぱり生で競馬を観るのは楽しい!
手に汗握るし、友達と行くとドキドキを共有できますね!


来週はスプリンターズステークス!!!!
楽しみです〜!!!

皆様の予想もぜひ教えてくださいね!




{4EFA2151-BAD6-4939-8414-A87A59E07B67}


帰宅してゆっくりお風呂に入りながらモンスト!

ダルタニャンの素材が出現してたのでTwitterでマルチ募集して無事にゲット!

お手伝いしてくださった方々ありがとうございます!


{FE6BEA74-778C-4946-BBFD-8C0B3AF28E33}


ようやくダルタニャン神化できましたよ〜〜!!!!あとは神殿!
またマルチ募集するのでよろしくお願い致します!



\イベントお知らせ!/

{1D20A82D-14B7-4F0B-B7F1-BBCBB0AC1FAD}


10/6(木)18:20〜下北沢ろくでもない夜にて麻雀イベント開催!チケット発売中です❤︎

平成ノブシコブシ徳井
倉持由香
藤田恵名
多井隆晴(麻雀プロ)
他スペシャルゲスト!





\チケット販売開始!/

{7A0A3D80-82C7-4A7A-8042-4D2F9A02229A}


11/6(日)LOFT9 Shibuyaにて『倉持由香&鈴木咲☆生誕祭2016』 開催!


今年も日本酒「尻ころし」販売しますよ〜!!
絶対楽しいのでぜひ遊びに来てくださいね❤︎




9/26(月)深夜1:00〜
テレ東『NEO決戦バラエティ キングちゃん』
[「悩み相談クイズ王」/MC:千鳥 アシスタント:倉持由香 ゲスト:ずん飯尾/ビビる大木/FUJIWARA藤本/ロバート秋山]※敬称略

アシスタントMC 2週目!
ベテラン達の大喜利は必見ですよ〜!