{8A44E273-B0EC-41AE-8568-A563F4509BE6}


皆様こんばんは、倉持由香です。

FRESHbyAbemaTV 『マセキ芸能社若手芸人お笑いバトル決勝!』ご覧下さった皆様ありがとうございました!!


{A641B00E-AB3D-4ED4-9190-AB1E9E30ECAF}


今回は江守沙矢ちゃんに頂いたスカートを履いてみました!

{0C72FBB5-8B3B-4A6C-94D8-F2968C449661}


あんまり自分で選ばない色なので新鮮!
大人っぽくなったかな?


{4001D83A-B31F-4912-AEF8-B59D79F64269}


審査員はなのかっぷること菜乃花ちゃんと一緒でした〜!

仲良しな子が現場にいると安心感ありますw


{DAB303B5-E342-4319-9B68-C5DD75C73BB1}


今回は原宿駅前スタジオだったので観覧のお客様が!

{B07A5A00-1D7A-4830-8F29-A4BB0A3C80DE}


ネタを見ながら気になったところをメモってコメントするのがなかなか難しい!

ツボだったのはゆーびーむ☆さんとガクヅケさんでしたw


{341E8411-52EB-4ADE-B411-28C8F6729471}


マセキの皆様は先輩後輩とも仲が良さそうで、とっても素敵な雰囲気でした!!!

ぜひライブにも行かせてください〜〜!!!
ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!



{BB0C7067-0FB8-4DD8-B797-506A63F365D2}

原宿AbemaStudio恒例のプリクラ!

{462C15D0-647A-4981-9B63-F6F2C48E49BC}


なのかっぷると初プリ←死語

部屋に飾っておこう〜(っ ˘ω˘c )



そしてそして日付け変わって本日!

{ADB763D2-7265-40E4-8A4C-C063D0A7FB56}


9/24(土)12:00〜ニコニコ生放送「ドラゴンクエストV」の長時間実況番組に出演します!



リレー形式なので、良いところまで進めるといいなぁ。頑張ります!


{7CA85594-7569-4A0D-B635-F01AAB18CDC1}

{8395A4BA-FA15-432E-9A1B-92DBB15A69E0}


23:00からはAbemaTV『ピーチゃんねる』に出演しますよー!!!


{0C9E45A2-8739-4187-96D2-6D7B9AB1DAC4}

{D97EE361-F766-44E8-BD5D-D514E37C1BE4}


両方チェックしてくださいね❤︎