{14BB61B5-BE99-45D3-8214-2213769E8C41}


皆様こんにちは、倉持由香です。

昨日はコロプラさんの『360Channel』のとある撮影でしたー!!


VRとグラビアの親和性の高さ!ずっとやりたかったことを叶えてくださったので、面白い作品ができたと思います❤︎



{7404692E-73B6-4EDF-B61B-93B26BD304AD}

{990E8EDF-E78F-496E-8D94-C645196EA162}


漫喫風のスタジオであんなことやこんなことをしちゃいましたよ〜!

未来を感じるグラビアをお楽しみに❤︎


{835A74EA-1BB5-4CC8-BFFF-AEB0E1B45778}


空き時間は軍鶏を読んでました。最終巻まだ読んでないので読みに行かねば、、、、



そしてそして!夜からは

{F1B13596-8AC4-478A-8120-B5E9F594D391}

AbemaTV『#SHIBUYAbema』にゲスト出演させて頂きました!!


{7B42EC05-EC90-4831-B23E-AEF87CC56360}


昨日の私服はこんな感じでした。
マネージャーさんOKが出たのできっと大丈夫でしょう!


{38F9ACAF-FC75-4E90-9EF2-9F0FFB72A08C}


渋谷のパーティーロッカーあっくんさんとモデルの鈴木あやさんに原宿のカレー屋さん『MOKUBAZA』を紹介!

卵黄とチーズが濃厚でたまらないですよ〜!


{9D5213A5-9C13-4D53-9DC1-344FF6009849}


アクロヨガを初体験!運動神経悪いのでかなりプルプルしてました…w


{DCC49630-AAC9-4A8C-AC00-24E7F3E84342}

スカイラブハリケーンではないです

{1DC41750-6349-4741-9042-F9E14A3F8D13}

{164B8B12-7AC7-40A4-8F43-8C12D281E169}

3人がかりの大技!

{ECD6B55D-1786-4162-BFF8-066547BCCBC0}

あっくんさんがかなりプルプルされてましたw

{1933F8EE-2F1E-4672-9705-34AAE80C7E93}


セクシーヨガ対決も!?

{4C68121B-7DD6-4B5C-B3F4-DFBDEA5A7033}


ご視聴くださった皆様、あっくんさん、あやさん、アクロヨガのリサ先生、ユイ先生、関係者の皆様、ありがとうございました!!!



{C5BD39FD-444B-4703-87F1-8C7C8B203B1F}


アクロヨガの時に着たAbemaTVシャツを頂いちゃいましたー!!
部屋にアベマくんグッズが増えていく…w




そしてそして本日も!

9/23(金)22:00〜FRESHbyAbemaTV 
『マセキ芸能社若手芸人お笑いバトル開催決定!決勝バトル!』に審査員として出演させて頂きますよー!


土曜日はピーチャンがあるので3日連続でAbemaTVさんですねー!ありがたやありがたや…!!!

応援コメントよろしくお願い致します〜❤︎