{B7AC51A7-8299-4F55-9EC7-7A5043BB2B6C}


皆様こんばんは、倉持由香です。

お台場にて開催されたダンスミュージックフェス『ULTRAJAPAN』DAY3に今年も参戦してきました〜〜!!!


{E22ECFD9-B1F9-4858-BAB5-7AE2D29C8A4A}


音楽配信アプリ『AWA』のブースへお邪魔して取材を受けてきました!


AWA尻。


ちなみにこの星スタッズのポーチはしまむらで買いました。携帯とかリップを入れておけるのでフェスのとき便利!ԅ( ˘ω˘ ԅ)


倉持由香、今年も『ULTRA』“美尻”で来場「尻から風が吹いてる」 | ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2078677/full/?ref_cd=tw_pic


記事ありがとうございます!私自身としては尻の年になりましたねって言ったつもりなんですが、、、尻から風が吹いている…w


{565A1448-38B4-4DAD-97B0-16BEC250E672}


同じ事務所のメンバー!

左から星島沙也加ちゃん、佐山彩香ちゃん、倉持由香、川井優沙ちゃんです。


{19959E6D-4EF5-4EAD-9946-469701DFDB53}

AWAのVIPエリアで観させて頂きましたよ〜〜!!

{3B1141F1-B5D8-4114-BF68-4C126E0B505B}


たくさんの著名な方々に混ざってサインも書かせて頂きました!光栄です!

{6A02DB51-EA55-4616-8E62-1457B6730D31}


AWAロゴ入りのクッキーやキャンディーを頂きました!お腹空いてたのでクッキーもりもり食べてしまった!w


{CC464E9E-0093-4AAE-8535-68E841F5FD87}


ULTRAポーズ❤︎

{B05CB129-D056-4C00-B268-8D5D491150C8}


いらしてたアントニーさんとお写真を撮らせて頂きました!


{833D914C-B6C3-4EE3-BF1A-24E211A51807}


DJ Marshmelloさんが「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のサリアの歌を一瞬流してくださったので1人でテンション上がってました!

パーリーピーポーな女の子たちは露出度高い服だったので目の保養になりましたねぇ…。

AWAさん本当にありがとうございました!
雨の中参戦された皆様お疲れ様でしたーー!!!




そしてそして!本日深夜1:00から!


{74982ACE-8F55-471A-8097-566707CC7A98}


テレビ東京『NEO決戦バラエティ キングちゃん』アシスタントMCをやらせて頂いてます。

[MC:千鳥 アシスタント:倉持由香 ゲスト:野性爆弾くっきー/ロバート秋山/馬鹿よ貴方は・ファラオ/朝日奈央]※敬称略


{ABB34AD9-5B5B-4368-85B1-1C0F8479CE52}


死ぬほど笑ったロケだったので是非是非皆様チェックしてくださいねーーー!!!




\13thDVD発売中!/


初の女教師設定です!生徒に命令されてあんなことやこんなことに、、、、

{DE583EB7-E602-4138-ABDB-A4D4EE4B268E}


■DMM

■DMM動画


■東京Lily



{AC86BD0B-104B-4DA1-A379-63F6C07D55EA}

{4891D31F-5965-4FBC-ACA8-D500518DB621}

{A975E778-14CB-40C7-92AC-BCD710018285}