{3E98B3A2-2833-474A-934A-B1C66724559B}


皆様こんばんは、倉持由香です。

東京ゲームショウ最終日が無事に終了しました〜〜!!!

{19C51DB7-E468-4E99-8BEB-DEE59A35AEA8}


最終日は‎DMM GAMESさんの『WarThunder』ステージに出演させて頂きました!


ステージで着用した衣装は『ミリタント』さんに以前ご提供して頂いたもので、サバゲーで愛用してるものです。ありがとうございます!


{4F579605-E8C3-4B3B-AA2D-2AFDC70EB94D}

本当にたくさんの方々にお集まり頂きました!


{16717DC9-6C58-4E20-9AAB-0F49CC5BCC18}

{BB353AB8-E46B-4B52-9D3C-26DB7FE1BC98}

DMM GAMESディレクターの稲垣さんと小隊を組んでオン対戦〜!


撃墜数に応じて私がミリタリー衣装を脱いで行くというルールに!w

{5AE566F6-6910-40C7-93CB-E15F43A7719D}

真剣。なんとか一機撃墜できたのですが、あまりカッコいいところをお見せできなかったのが心残りです(´;ω;`)練習したのに、、



{ED40729F-7A20-4841-8C8C-FF6D0971DA71}

{F863B9CA-1C93-45D6-8AD2-FF57943C0527}


TGSで生脱衣はなかなか恥ずかしかったです!w

『WarThunder』は基本プレイ無料なので、興味を持たれた方はぜひダウンロードしてみてくださいね。私もお仕事の合間にちょこちょこプレイしていこうと思います!
海上戦の実装も楽しみですね〜(っ ˘ω˘c )


ご来場くださった皆様、生放送をご覧下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!!!




午後からは楽天マガジン×SPA!コラボステージに出演させて頂きました。
.

{B8795E7F-D2FA-4672-A1E2-B0FC71BBB807}


衣装はイエローのミニチャイナ!目立つ!

{45E7298B-71A2-4D24-BC21-26F4B59B414E}

トークショーと楽天マガジンに登録してくださった方々とのツーショット撮影会&握手会を行いました!

{FAFF5E89-8C68-4BCD-B438-B257E3E5DDD1}


皆様ツーショット撮影会に参加してくださるかな〜とドキドキだったのですが時間いっぱいまで並んでくださりありがたい限りでした!

遊びに来てくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

楽天マガジンは月額380円で約200誌の雑誌が読み放題というサービスです٩( 'ω' )و 


移動時間にサクサク情報を集められるのでオススメですよ〜!1ヶ月間無料でお試しできるのでぜひぜひ。





{58C9601D-CC0E-4C61-8E32-BC0392F1E484}


イベント後はいつもお世話になっている『週刊ファミ通』さんのブースへご挨拶❤︎

隔週水曜日21:00〜ニコニコファミ通チャンネルにて放送している「倉持吉田のゆるっとあそ部」もよろしくお願い致しますー!

ら、来年はファミ通ブースにも呼んでください!w



東京ゲームショウは、ゲームが好きで色々なタイトルのお仕事をやらせて頂いている私にとって本当に特別なイベントです。関係者パスで入場出来ることがどんなに嬉しいか!w

来年もまたステージへ呼んで頂けるように、頑張ります!

期間中関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました!





{E60F481A-CD33-4920-A2F6-6B6DB88A0DC2}

帰宅したら合鍵を預けてある江守沙矢ちゃんが野菜不足になってる私のために栄養たっぷりのご飯を用意してくれてました(´;ω;`)ありがとう…ありがとう…。

最近ずっとバタバタしてて駅の立ち食いうどんかお弁当続きだったので、きちんとした手料理が食べられて嬉しかったです。

これで明日からも頑張れるぞ〜!!!




明日!というか日付変わって本日!

{F7C22395-19D5-4382-BDE3-4E446E790DDF}


お台場にて開催中のDJイベント『ULTRAJAPAN』AWAブースに参戦してきます!よろしくお願いしまーす!(っ ˘ω˘c )


そしてそして!

{C08F70D2-3B37-4A9E-899E-60492676CAB4}



深夜1:00〜テレビ東京『NEO決戦バラエティ キングちゃん』にアシスタントMCとして出演させて頂きます!絶対面白いのでぜひご覧下さい!!!

[「ノブ嘆かせ王」/MC:千鳥 アシスタント:倉持由香 ゲスト:野性爆弾くっきー/ロバート秋山/馬鹿よ貴方は・ファラオ/朝日奈央]



それでは明日の支度して寝ます〜。
おや( ˘ω˘ )スヤァ…