{8E26B60F-1064-4F68-A16F-40F28178D32D}


皆様こんばんは、倉持由香です。

{6D238021-F8AD-43A5-A221-3D835E19B1A9}


昨日は『東京ゲームショウ2016』一般日1日目!

最初はセガブースにて『蒼き革命のヴァルキュリア』ステージに出演させて頂きました!

{44CDC129-382B-4C97-909A-1CB5E9972CCE}

今回は作曲家の光田康典さんもスペシャルゲストとして登壇されました!
蒼ヴァルの壮大なスケール感にぴったりな音楽で、聴いてるだけでワクワクします!

吉田山もステージで言ってたけど、ゲームミュージックって聴くだけで過去にプレイした思い出や感情がぶわーっと蘇るから素敵ですよね。

{0765AB8E-6DB6-44F9-BB8C-EFEA567123FA}

オフィーリア(CV早見沙織さん)が歌う『ユトランド王国の国歌』をみんなで斉唱するイベントも発表されました!



スタッフロールに名前が載るなんて貴重ですよね!ぜひご応募くださいませー!!



{70F599A7-BCCD-44FC-B041-0A1643D470B1}


そして蒼ヴァルステージをAbemaTV『ピーチゃんねる』でお世話になっているノブコブ吉村さんが観に来て最前から写メを撮ってくださいました!w

わざわざ来てくださって本当にありがとうございます(´;ω;`) 

吉村さん、多忙で疲れてるはずなのに…。こういう気遣いができるからずっとメディアに出続けることができるんだろうなぁと改めて尊敬しました。



{8BC397A0-1345-431D-AA14-21D541B226EF}


生放送をご覧下さった皆様、会場に来てくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます!


今後も『蒼ヴァル』に関わらせていただく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!




そしてステージ後はダッシュで電撃オンラインブースへ!

{C9103F08-5127-4481-A76F-792FE0BE9F58}

電撃オンラインブースではカプコンさんの『ドラゴンズドグマオンライン』ステージに出演させて頂きました!

{A792920A-2A73-448F-84C3-04056EC4781A}

ハイレベルなタイムアタックを観戦!
たかしさんのカーチャン勢がたくさんいて笑いましたw

後半で私もプレイさせて頂いたのですが、グリッテン砦攻防戦は実は初プレイで…!!!
要介護覚者になってしまってすみません!!!


いつもメインクエストを進めてるのですが、今度は配信しながらグランドミッションにも挑戦してみますね!


{AB504540-3426-4950-A78C-78381599634E}

{9FD40842-AE75-4786-9AE6-DE35C7834464}


奇跡的にPOPに尻が被るという、、w

ここが違う!


{7C787102-5325-4C22-B3E0-BA39B0846C6E}


生放送をご覧下さった皆様、会場に来てくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます!!今回は美苗さんがいらっしゃらなくて寂しかった、、(´°ω°`)




{7FA81DB9-6DB1-4124-9F07-0B550CBE1D44}


差し入れで葛根湯を頂きました〜!ありがたい!
季節の変わり目はすぐ体調崩すからダメだなぁ。



そしてそして!いよいよTGS最終日!

{0B1FACD7-C61D-415E-8CB6-149304859273}

{461F58B0-DE38-4F86-925D-EC477BB3A3E6}


\9月18日(日)/

12:00〜12:40 DMMブース
『War Thunder』

14:00〜16:00 楽天マガジン×SPA!ブース
トークショー30分⇒撮影会30分⇒握手会1時間



どちらも撮影自由なのでぜひぜひ撮りに来てください〜!特に楽天マガジンさんのブースは私1人なので誰も撮りに来てくれなかったら泣いちゃいます!w

ぜひ、、、ぜひ、、、握手会もよろしくお願い致します、、、、!!!


幕張メッセで尻職人と握手!٩( 'ω' )و 



{C4DB77E5-F128-44B2-AB74-4E45175FA857}


『War Thunder』、練習の成果を見せることはできるかな、、。撃墜できるように頑張ります!



それではおやすみなさーい❤︎