{041D369D-100B-4F3D-A74A-7F1927B674C1}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日は杉原杏璃さんの主演映画「…and LOVE」のクライマックスシーンの撮影に参加させていただきました〜〜!!!


{570BDF59-E439-428C-B7CE-C8BE503CF7C8}


杉原杏璃さん、森下悠里さん、池田夏希さん、佐山彩香ちゃん、倉持由香、天木じゅんちゃん、鈴木ふみ奈ちゃん、大貫彩香ちゃん、手塚穂奈美さん!


豪華メンバーの中に混ぜていただき光栄です!


{D041DF2E-91E2-4258-B9CA-25CCF9136892}


待機時間は主にふみにゃんのふみにゃんをふみにゃんしておりました。

関係者の皆様、エキストラで参加してくださった皆様、長時間お疲れ様でした!!
上映間近になりましたらお知らせしますねー!


{8ADAE26A-9EF0-4A9F-844B-69072C96A10D}


終わった後はこのメンバーでご飯へ!
ガールズトークできて楽しかった〜❤︎





{15950B3F-429F-45C3-BB5B-3C39AC2A2BED}


お仕事が詰まっててバタバタしてるのと悲しいことがあって、お母さんに電話で吐き出したら、何も言わずに来てくれて溜め込んでた洗濯物と洗い物も綺麗にしてくれて大好物の梨を剥いておいてくれてました(´;ω;`)

お母さんありがとう…。。

{F31FADD3-7AC3-47FE-B5A0-9FC0C7ED4DF7}


美味しい船橋の梨のはずなのになぜかしょっぱい味がしました。。。(´;ω;`)ぶわーっと涙が出て止まらんかった。。。


早くもっともっと売れて、お母さんを楽にさせてあげられるように頑張るぞ!!!






{4F2A08DD-80ED-4880-AB88-C07B2DA69C25}


昨日はFRESHbyAbemaTV 『K-1 WORLD GP 2016 IN JAPAN 特別番組』に柳いろはちゃんとゲスト出演させていただきました!


ご視聴くださった皆様ありがとうございました〜〜!


{22116CE4-C7DB-4259-8BFF-DCB020AF961E}

K-1クイズではなぜかまぐれ正解が続いてしまいました!w
お水も飲めない減量中のお話、とてもストイックで尊敬します。。

トップ選手のミット打ちは迫力満点で鳥肌立ちました!音が重い!

{CBD48F3F-0AC4-4A6B-AD23-0F8C79E2A3C6}

久保優太選手に教わりながらキック練習!
ハイキック出せるように股割りしておきます。。。


{B40D2CA0-02F0-465B-8598-0451D0FFC1EB}

番組中に撮影した自画撮り集合写真!

{D0AB0559-8B15-4110-8DA5-26BD68D2620A}


インパルス堤下さん、武尊選手、久保優太選手、柳いろはちゃん、関係者の皆様、ありがとうございました〜〜!!!


9/19(月)スーパー・フェザー級世界最強決定トーナメントはAbemaTVで生中継されるので、皆様ぜひ一緒に視聴して熱くなりましょー!!!!







{73FF6CB6-A299-4397-862E-470C59A3190C}


帰宅して例の一生食べられるスープを作りましたよ!

レシピまとめて頂いたので、ぜひ皆様もつくってみてくださいね❤︎

トマトと舞茸とチーズの「一生食べられるスープ」がダイエッターに話題!Togetterまとめ 





そしてそして!!!昨日から幕張メッセにて開催されている『東京ゲームショウ2016』!

本日9/16(金)〜18(日)までゲスト出演させて頂きますよ〜〜!!!

時間とブースをまとめたので、ぜひチェックして下さい!ニコ生での放送URLはTwitterに随時載せていきますね。よろしくお願い致します!


{69CE3889-6B77-48EB-8D81-E66519673D60}

{ECBFB9C8-4472-4892-81F8-9F4967165473}

{8A5189C0-6602-4680-B5FF-6F096644ADBD}


9/18(日)の楽天マガジン×SPA!ブースではトークショーと撮影会と握手会があるので、ぜひいらしてください〜〜!!!ガラガラだと泣いちゃうので!w


明日からの準備して寝ないと、、、。
体調崩さないように、乗り切ります!おやすみなさいー!!!