{4219C094-FD80-4D29-9A7F-FC30164A102D}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日は『ヴァルキリーコネクト』公式生放送ありがとうございました!


ガルムぬいぐるみかわゆし〜

{C8C20B5D-E4C1-4555-B79C-AE40041D3C34}


お馴染みの鈴木咲ちゃんと一緒❤︎

{A666A792-1ED9-486A-8A3C-C52364B00414}


生放送ではなぜか無駄にセクシー要員でしたw

{4363E504-9DBA-413B-8F0C-88A72B872DF8}


☆5クエスト失敗しちゃってすみません、、!!
皆様のデッキ編成チェックは参考になりました!

早く紫枠キャラ作りたいなぁ。。。オーブ集めと装備強化頑張ります!(´;ω;`)


{2E4E1BEC-C75C-4E52-AE0A-21531E3CBF85}


OZEKINさん、百花繚乱さん、ガッチマンさん、こっさり&シュンタソさん、鈴木咲ちゃん、関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました〜〜!!!!



帰宅してごはん〜〜

{1BF7753D-DFE5-4B4A-A5E7-D5AC5EB81C41}



ストレスで過食して太ってまたストレス溜まるループになってる…って相談したら吉田山が「舞茸とトマトとチーズのスープ作ってればカロリー低いのに一生食べられるくらい美味い」って教えてくれたので作ってみました!

舞茸とチーズとトマトのハーモニー…!チーズが入ることで腹持ちも良いし、確かに一生食べられる!!!


なぜかTwitterで紹介したら5000RTを超えたのでびっくり。皆様ぜひ作ってみてください!


{02EB3567-B58A-4C59-9832-7B6AF5A2510D}


吉田山のざっくりレシピ。
レシピなのに気分でって雑すぎィ!


LINEの背景がヒカキンさんなのは辛い時にヒカキンさんの変顔見ると元気が出るからですw





そして!昨日は『LOFT9 Shibuya (ロフトナイン渋谷) 』さんへ行ってきました!


{642C67D8-F456-4C66-BC7F-DD8C4FC1D5A1}



{E8F394E9-FCD8-4777-9A72-F47BEA2660E2}


昼間の時間帯がカフェになってますよーー!!
グリーンがいっぱいで渋谷だけど自然に癒される空間。


{EEFD26B0-CF42-4B58-9AD5-2B7A3947363B}

BLTサンドがマスタードたっぷりで美味しかった❤︎


なぜ伺ったのかというと……

生誕祭の打ち合わせです!!!!!


\今年もやります!!!!!/

{44515E3D-FB65-4C45-896C-A932B8073944}


『倉持由香&鈴木咲☆生誕祭2016』
11月6日(日)開場18:00/開演19:00

[会場]LOFT 9 Shibuya
[料金]前売り2300円/当日2800円

チケット近日発売です!!!
皆様ぜひぜひ遊びにきてくださーい!!グラドルちゃんは入場料無料です!



打ち合わせの後はyoutube収録とLINELIVE『倉持由香のゲームらいぶ』!
ご視聴くださった皆様ありがとうございます!


{E5652C4A-E35A-4FA3-853C-B25CB2584D29}


モンストの覇者の塔攻略に挑戦しましたよ〜〜!!!



{7759B1DC-6C3B-4DAF-B8F2-65D199157670}


皆様のおかげで24階までクリアすることができました!!!適正で入ってきてくださった皆様ありがとうございます(´;ω;`)



そしてそして!週末はいよいよ東京ゲームショウ2016ですね!今年も出演させていただきますよ〜

いろんな事情で前日になっちゃうかもしれないのですが、出演ブースはまとめてお知らせしますね!

取り急ぎ情報が出ているもの!


{FA2DF138-EC50-4579-AA17-5E3472A24AD6}


9月18日(日)12:00~12:40 DMM GAMESステージにて @WarThunderJP ゲスト出演させて頂きます!生放送もあるのでチェックしてくださいね!



{DA73BD99-263C-48D1-BA17-3142EF7FA7D9}


他にもあるのでTGS来られる方はぜひぜひ会いに来てくださ〜い!!!


今日は杉原杏璃さんの映画撮影、明日はAbemafresh!、明後日からはTGS〜と月末までお仕事詰まってます。嬉しい限り!

来月も、、、忙しいと良いなぁ、、、。


体調崩さないように頑張ります!!!ブログ更新遅れても許してね!w


おやすみなさい!