{159167BB-ECAA-480C-A1F9-21AB438CF07B}


皆様おはようございます、倉持由香です。


{05A256F2-C62E-4A31-839C-AE55474B4100}


昨日はソフマップ秋葉原アミューズメント館にてエアーコントロールさんから発売された13thDVD『倉持センセ』発売イベントでした!


{0A1A57C0-C6E2-4144-A903-EED9BAC733B3}


早いものでもう13th!連続リリースできるのはお買い上げくださってる皆様のおかげです❤︎


楽天で買ったPleaserのクリアサンダルを初めて履いてみたのですが脚長に見えるし買ってよかった!ヒールものっすごい高いけどそこまで歩き難くないです。

ただ身長が高くなりすぎて周りの方とのバランスが変になりそうなので、単独撮影の時だけですね。。


{8B038D0A-81AA-4FA7-9B51-DD6C12ADCBF9}


恒例の私物ジャンケン大会!

倉持ジャンケンは「最初に出すのはチョキ」という法則があるのです…ԅ( ˘ω˘ ԅ)w

女の子ファン達にバリ島のお土産もやっと渡せてよかったー❤︎


{F45D6BFE-0BAA-44E6-A932-4498589927B3}


2着目はお気に入りのメイドさん風ビキニ!

{F4FB05C6-7DA6-4A1D-912F-29BA1F9A9FE1}


尻。1着目も2着目もメルカリで買いました!w

{0EFF0156-CA18-46CB-8AE9-9990359B0727}



今回もたくさんの差し入れありがとうございます!!!!

山形や新潟、大阪など地方からわざわざ会いに来てくださった皆様も、お馴染みのもっちーむの皆様も、勇気を出して初めて来てくださった皆様も、本当に本当にありがとうございます!!

関係者の皆様もありがとうございました!


イベントでお知らせしたのですが、今年の11/6(日)誕生日当日に生誕祭を開催することが決定しました!!!!!


都内のとある場所で行いますよ〜!近々情報解禁できると思うので、お楽しみに!ご予定空けておいて下さいね❤︎



イベント後はTGS2016の打ち合わせへ。
直前になってしまいそうですが、各ブースの出演時間はまとめてお知らせしますね!
金、土、日に出演させて頂くことになりそうです。ぜひ観に来てくださいねー!



そして23:00からはレギュラー出演させて頂いているAbemaTV『ピーチゃんねる』!



{507BF071-CD91-4E79-9207-FE79E6F0B55F}


今回からご褒美ルーレットがパワーアップ!?

{E6B1B807-62BD-4FB2-B164-1B7BD5C6D37B}

{C8D93F41-EF50-481C-8120-23CCD3D8BBC5}


毎回黒パンストが恒例になってきましたね!そのうちベージュパンストも穿いてみようかな。。


{5A2494EB-0091-48B7-A2E9-CD72FE020716}


今回は特別に過去回を振り返る企画も!


〜ピーチゃんねるの流儀〜


ってつけとけば職人技っぽいけど!w


{D12DA410-AB90-4F81-8E92-B79BE12112DB}


今回のアイスは黒かったですね…///

{B697818B-5A72-43E2-BF97-ADAEDA226B09}


みひろ姐さんとの合わせ技、いかがでしたか?

今回の「大人のおしりとり」での姐さんが面白すぎて素で吹きましたw


{C8E15BA2-2ED3-4FDB-956F-29BCD72666A4}


今回のパンスト破りはもうよく分からない破られ方でしたね。現代アート、、?


{10F24575-644B-46EC-AE7F-F4FD19A9AD60}



MC噛みまくりな上に、ご褒美ルーレットの大事なポイントでミスったりしてしまって自己嫌悪です。。。

吉村さんにだいぶ助けて頂きました(´;ω;`)

オーガナイザー、姐さん、関係者の皆様も申し訳ありません。。。。



全体的には「面白かった!」の評価が多かったし視聴者数も19万人超えで良かったです!
シリタガールズの碧 風歌ちゃん、まろかちゃんもありがとうございました!たくさんセクハラしちゃってごめんなさーい!


次回はシリタガールズオーディションの結果発表で、合格メンバーお披露目回です!尻上がること間違いなしなのでお見逃しなく٩( 'ω' )و 



今日は夕方から新しいお仕事の打ち合わせ〜
夜はTGSに向けていろいろゲーム練習しなくては、、、!!!!頑張ります!!!