{8CE8947C-D19D-4E77-8A32-BA5BB3E7DF2C}


皆様こんばんは、倉持由香です。

{70BFF381-9BAB-4AE4-904A-809288C25DEB}


水曜日はAbemaTV『オトナ女子会』に出演させて頂きましたー!!!


マネージャーさんから「オシャレな服装で」って指定が来たのですがそんなものはないのでとりあえず無地の服で行きました。。。ちなみにメルカリで2000円です。


{DE7C1C3D-91E3-46BA-803A-203E995E7DCE}


葉加瀬マイさん ( @hakamai )永尾まりやちゃん( @mariyagiii310 )と女子トーク!!!


{AC1B92FE-AA32-411D-A740-982E0C2BDC47}


お酒もおつまみも持参自由だったので新潟のファンの方に頂いた越乃寒梅と、家で漬けてきた『クリームチーズの醤油漬け』を持ってきました!


醤油とみりんを1:1で煮詰めて冷めたらクリームチーズを漬けるだけなんですが、日本酒と合うんです!ぜひ!


{8FE33031-F3FE-4531-A281-08F9FDE37157}


ボディチェックをし合ったり、、、


{4F3278A7-187E-4111-9878-5255523F6F55}



私の最近買って良かったもので「ヘアビューザー」を紹介してハカマイさんとまりやぎちゃんにお試しして頂いたり、、、



{7EA10B23-3B24-4951-BE67-3D39E601AE14}


普段のグラドル仲間たちに囲まれた生活を紹介したり!


{84D37ED8-466E-4004-B929-6DB2ED1748B8}


しっかりレギュラー番組『ピーチゃんねる』の告知も!w


{8207A486-0B3A-47BF-88EB-D9A53948E5AF}


キラキラしたお二人から女子力を少し吸収できましたよー!!

とりあえずしまむらだけじゃなくて黒のスケスケの下着を買ってみようかと思います!w

{39EA7CBF-2CC4-47F4-80ED-9425CE9E6913}

ハカマイさん、まりやぎちゃん、関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました!!!!




そしてそして!!!

{A7F6C444-A8C7-40D3-BBE1-B4FB70A9AD93}


後番組だったライムスター宇多丸さんの『水曜The NIGHT』に飛び込み出演させて頂いちゃいましたー!!!

『ピーチゃんねる』もチェックしてくださってるみたいで感激!!!
Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)が好きって話も振って頂けて嬉しかったです❤︎


宇多丸さん、サイプレス上野さん、リサさんありがとうございました!!またぜひ!(っ ˘ω˘c )



そして昨日は朝からロケ!

{F44F54C8-E925-4235-AE0B-32363A27D140}



テレビ東京『NEO決戦バラエティ キングちゃん』の収録でした!

マンスリーアシスタントMCをやらせて頂きましたよー!!写真はゲストの朝日奈央ちゃん❤︎
気さくで良い子だった、、、!!

一日中笑いっぱなしで腹筋痛いですԅ( ˘ω˘ ԅ)
ベテラン芸人さんたちの技を肌で感じられて良かった!

オンエア前にまたお知らせするので、皆様お楽しみにーー!!!

関係者の皆様ありがとうございました!




そして帰宅してお風呂浸かってたら、、、、

『モンスト』でクラーケンが出現!!!







ゲットしたダルタニャンを神化させるのに必要なクラーケンを絶対ゲットしなくては!と眠気をこらえつつマルチ募集!

超絶な難易度、と聞いてたのでコンティニュー覚悟だったのですがなんとノーコンティニュークリア!

{1432202C-E074-4651-9024-3ABB8F7BF8E4}


じゃん!

{8EEF4D9D-1F09-4F73-9957-31F98BEA3D38}


1発でクラーケン素材が集まりましたー!!!!ラッキー!マルチお手伝いしてくださった皆様ありがとうございました!(´;ω;`)



そしてそして!!!!本日!


{B3775F7F-D292-4839-A78D-24F68FAEAA53}


\9/9は神奈川!/

9:00〜15:00までPIA伊勢佐木店さんにて実践イベントです!

サインや写メに対応できるので、お近くの方はぜひ会いにきて下さいね!(っ ˘ω˘c )







お風呂入ってブログ書いたのでようやくスッキリ寝られるぞ。。。。今日も早起きですが、寝坊しないように頑張ります!おやすみなさい❤︎