{07BC68F3-12C5-4377-8883-761F751F9810}


皆様おはようございます、倉持由香です。

先日はふみにゃんこと鈴木ふみ奈ちゃんと一緒に、パラッツォ蕨店さん、馬橋駅前店さん、船橋店さんで来店イベントでした!


来て下さった皆様、パラッツォさん、ありがとうございます〜〜!!!
2人での来店イベントは初だったのですが、賑やかで楽しいですね!共通のファンの方も多いので皆様にも良かったのかなーと思います!



{BEAA7410-5C46-4D12-9366-EAC3FF19150B}


早起きだったので待機中は( ˘ω˘ )スヤァ…

ふみにゃんに隠し撮りされてました!


{D0745C75-EB30-4861-9E3D-45C57D4000A4}


顔が見えないw


{35856E68-9324-47BA-84BF-9CBCFDB97835}


ファンの方から船橋の『ピーターパン』のパンを差し入れで頂きました。もちもちで美味しい!


{25FBBE94-2C25-4CF6-A9D2-14A547D25EA7}


船橋名物?なのですが初めて食べましたw




イベント後は都内に戻って雀荘へ!!

{CEBDF81E-38C7-41CC-8BB9-4EDFE58816F4}


麻雀仲間のシンガーソングラドルの藤田恵名( @fujitaenamel )ちゃんにニューアルバムを頂いちゃいました!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ジャケットがエロ可愛くておしゃれ!



{70435CC3-9BAF-403A-92EB-A8AB1627B9E9}


Twitterで三色おじさんに褒めてもらおうと思ってなるべく三色を目指すようにしてみました!w

一回、三色に囚われすぎて他の待ちを見逃してしまった、、、(´・д・`)


{8911AD65-960B-46E3-B54E-51DE7EB4BA62}


裏ドラ乗ると嬉しいですね❤︎

点数計算も勉強中です!倍になっていく基本の点数(?)を覚えるのが難しい!


{35E93FF2-8C60-48A1-BAB1-5D26CD336B70}

多面待ちになると長考しちゃうんですが、その時のポーズがカマキリっぽいって言われました。。。。

久々にリアル麻雀がっつり打てて楽しかったです!エナメルまた打とうね❤︎




帰宅したら宅配BOXに楽天でポチったものたちがたくさん届いてました!なんでも楽天で買うので宅配BOX無いと生きてけないです!w

{0F825A54-F04A-497C-9861-73422DE9DB04}


KEYUCAの水切りラックとカトラリーポケット!プラスチックのカゴよりスタイリッシュだし清潔感ありますね。

KEYUCAのステンレス製品は質感が高級感あって良いのでオススメです!ちょっとお高めなんですが物はやっぱり良い!


{3EB5F2F5-DD3D-498C-ABD8-5931562C2D4B}


先日の北九州記念で3連単当たったからポチったルンバ885!バクシンテイオーって名前をつけました!

稼働させてみたら厚手のマットを敷いてある玄関で動かなくなっちゃったので、バーチャルウォールを設置しないと。。

でも寝室まで自動でお掃除してくれるので、面倒くさがりな私にとっては救世主です!!!

末長くよろしくね!バクシンテイオー!!





そしてそして!昨日は吉田山と新海誠監督の『君の名は。』を鑑賞してきました。


{65A9BAF3-082F-4E68-B037-BD6C279CFD35}


予想以上にストーリーが面白かった!
思わず笑ってしまう前半のギャグ要素、そして後半は2人とも泣きっぱなしでした。。周りからもすすり泣きの声が。。

背景の作画が繊細すぎて、空や水の幻想的で美しい描き込みを観てるだけで幸せだし、スクリーン2列目だったこともあって没入感が凄かったです。新海ワールドにトリップ!

曲も素晴らしくて、「そこでRADWIMPSはズルいよ…!ズルいよ…!泣くしかないじゃん…!!」ってなりますね。。何回でも観たい!!

鑑賞後に吉田山と「私たちにとっての片割れは…いつ出逢えるんだろうね…」って落ち込んでしまいました…w
これはぜひスクリーンで観てほしい作品なので、公開中に皆様もぜひ!あと!デートで行くのオススメです!w

久々に秒速も観返したいなぁ。one more time one more chance聴くだけでウルっとしちゃう。



{E31E4532-90DB-48C6-A2E4-8F2D62702C60}


帰宅してからは『バトルフィールド1』のベータ版を配信しながらプレイ。朝までお付き合い下さった皆様ありがとうございました!

思いっきり足手まといでチームメンバーに申し訳ない、、、。少しでも貢献できるようにメディック練習しようかなと思います!



そしてそして!!!9/10(土)はソフマップ秋葉原アミューズメント館にて13thDVD発売イベントです!!!

{9341FCDD-3F9A-4589-9AC9-4775A46D7AC0}


整理券の状況が物凄く…心配です…!!!

アミューズメント館ガラガラは寂しいので皆様ぜひ!ぜひ!尻職人に会いに来て下さいね!!!!



{7A45EC57-72EF-48EB-B2CA-A1E7C3705CCD}